やめるわけない

    外れててもここが俺のど真ん中や


    夢を見た

    なんか謎にインスタフォローしてる年下の女の家行く夢。謎にフィメールラッパーだった。うける。

    セックスしたい

    セックスしたい

    明日から

    明日からロサンゼルスに行くわ

    またの

    手帳?メモ帳?日記?

    ごくごくプライベートなこととか身の回りのTODOとかまとめるために一日一ページの記録を取ることにした。その日食った飯とか心揺れた言葉とか音楽とかクソみたいなうける出来事を書きなぐってる。

    モレスキンっていうイタリア製かな?の野帳があるんだけどそれのパクリ、否、そっくり製品をセリアで買った。

    書き方はまだ探り中、洗練されていく過程が好き。愛着とスタイル。

    断酒

    断酒とは言ったがタダ酒はした。ごちそうさまです。

    快楽主義だし正義感が強いタイプではないが、仕事(バイトだけど)をしていてどうしても許せないことがあった。個人情報を扱うし俺の行動がバレたらクビどころか社会的に追及されそうなことだけどどうしても許せなくて

    と言うか情として適っていないとか、曲がったことは嫌いなので

    あることをした。

    まあいいや、俺はマシーンに抵抗したい。ホントならめんどくせーし抵抗なんかしたくはないけど人がガッカリするのは嫌なんだ。ウィンウィンになることが俺のモットー。

    断酒することにした

    彼女が協力してリハビリをすることにした。今まで嘘じゃなくジョブのときと寝るとき以外は酔っ払っていて、だんだん酒飲む以外することなくなってきて暴力暴言振るうようになったのでやめます。

    あと尿意もないのに残尿感もなかったのに失禁することがあったので

    体もやばい

    ふと言われた

    ふといとは言われなかったがふと言われた

    スジャータめちゃ痩せたなと

    酒飲むときに炭水化物食べないから

    カロリー過多で栄養失調になってるのかもね

    命の源タンパク質摂らなきゃな

    ちくわ食うわ

    偶然を愛そう

    12 barsに16 barsだろうがso whatなんだな

    i wonder if you could...ってサイコロ振ったら

    少しはいい曲になるかな

    イライラすんだよね

    前と似たようなバイト?営業?してるけど

    店先で狂ったようにJPOP流れてんの

    愛すべきクソだけど

    メロディに乗せて詞を書くことも意味がないと思ってた俺にはね

    はっ倒したいんだよね

    ヒップホップもなんか飽きたし人間関係もどーでもいいや

    今日は吐くまで飲もうぜ

    ひっくり返ったって家だ

    夢を見た

    卒業式にいる

    クソくらえと思ってた

    理由は忘れたおはよう

    07 | 2017/08 | 09
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    7315位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    282位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR