スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夢を見た

    スジャータあの子とやったの?と聞かれたが一晩を過ごしたのに指一本触れてないという夢

    スポンサーサイト

    昼寝してたら夢を見た。

    トリを2羽飼っていた。

    飲み屋について来るまで仲良し。

    テチテチ歩く白い野良の鳥を手懐ける。

    夢を見た

    スケーターの友達がロサンゼルスにつれていってくれた。広い部屋。なぜか娼婦を3人呼ぶ。一人がカツラの女だった。しかも少し年増な。ゴキブリが出たと思えばネズミが出る。モグラも出る。食物連鎖を見た。最後は熊が出てきたのでぐっさん(何故か出てきた)と階段を飛び降り駅まで逃げる。

    古着屋の買い付けのようなガレージセール?で指輪やら棚やらを貰いまくる。両手いっぱいのタンスと十本の指を埋める指輪。

    帰りは電車だった。指輪を無くした。裸の指で帰路につく。

    またもや何人も娼婦を呼び、知らない男たちともジョイントを回し、ダラダラくっちゃべりながら遊ぶ。知らん間に俺の左腕にタトゥーがあった。

    夢を見た

    あるクルーの遊び場にいる。

    沖縄の女の子が脱がされてた。後であのときはごめんと謝っておいた。

    夢を見た

    当時のサークル仲間とテーブルを囲んでいた。僕は先輩に「お前~~のこと好きだったろ、なんなら今も好きだろう」と冷やかされた。

    僕はいつも通りヘラヘラ「確かに~~は美人ですしね、でもそんなことなかったですよ~ 」と言っておいた。なんなら当時器量は悪いが無邪気な笑顔の裏の売女寸前の肉片が気になっていたから。

    しばらくその先輩のいじりがめんどくさい上に、お前がそいつに振られたからあてつけで俺にそうやって言ってくるのだろうと思うとイライラして先輩にすこしキレると

    「スジャータくんは、酒に酔って暴力を振るうから嫌い」

    と言われてしまい帰る夢

    依る

    自伝小説です。フィクションだと思ってください。

    俺は完全に依存患者だ。パーティーのための奴隷だ。夜を流すための雇われた人間がいくら威張ろうと飼われている時点で目糞鼻糞を笑うってやつだ。笑われても夜に笑い返すのもみっともないから割り切っておいた。

    睡眠薬なら飽きた。忘れたくて睡眠薬を口にするのに忘れたい出来事が増えるのがアホくさいし、まず手に入れるのがめんどくさい。後、性欲とバイオレンスにレッドゾーンまで踏み込んでしまうせいでトラブルの原因になる。違法薬物は依存性や違法性を差し置いて何しろ金がかかる。あとマリファナが腹が減って金がまたかかる。とっておきの日に分けてもらえれば別にそれで十分だ。市販薬ODも好きなものは好きだ。ブロンなんか自分が紙の人形になった気がしてきて笑える。毎回悪夢を見て不快だけど。酒はたくさん飲む。いつでも好きな時間に酒が飲める生活ができる自分を褒めてやりたい。

    虜になるのも別に自傷行為の一環じゃない。金は別に無くはないし、母親はいないが病むようなことでもない、人はいつか死ぬ。顔も俺は悪くないしお陰で女に困ることもない。何不自由してない。強いて言うなら自慢の高い鼻が折れたり、前歯は脱臼していたり目にはクマがあることくらいだ。大切な笑い話だからいいけどね。

    毎日毎晩酒やアレやで飛びまくった遊びをしていると体が猛烈にだるい。酒で痩せた体にマンチーで補給するルーティンのせいで土色の顔をしてる。鋼色に変わる。おやすみなさい。

    褒めて伸びるタイプ

    女の子に音楽褒められるだけでやる気になる

    この記事は非公開です。

    部屋の改造しました。改造とは言いましたがレコード棚増やして照明変えて床に転がってた諸々の機材と取説を片付けただけですが。

    照明を変えたのが良すぎますね。程よく暗いからすぐ眠くなる。夜行性を改善するには丁度いい。昼間は太陽光も差しつつ暖色のライトが影を作る、みたいな。制作に向いてる部屋なのかわからんけどとりあえず良い方向に転がったらいいな。

    洗濯物も乾いてきたんで畳んだら酒でも飲むわ。

    やめるわけない

    外れててもここが俺のど真ん中や

    夢を見た

    なんか謎にインスタフォローしてる年下の女の家行く夢。謎にフィメールラッパーだった。うける。

    05 | 2018/06 | 07
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4232位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    177位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。