ソウライブのターンイットアウト 買ってきた

    かっけえ

    スコフィールドも参加しとる(*´・ω・`*)

    俺禿げるかも

    なんかヤバい

    立ち直れんわ



    (´・ω・`)ボォォォォォォォォォォォォォォォイ

    腹痛くなってきた

    トイレにこもりっきり(´・ω・`)




    (´・ω・`;)
    誰か一緒に曲作ろう
    スリーコードロケンローなのと
    ハードなリフを広げて一曲押し倒そう(´・ω・`)

    金バエちゃんと

    ブログの更新律が一緒だったわ
    今月の更新件数が同じ(´・ω・`)


    早く更新しろかす(*´・ω・`*)
    ここはブログであって日記帳じゃねえぇぇぇ

    邦楽ってさ

    雅楽とかのことを指すよね本当なら

    そういう意味での邦楽とクラシックは聴く気にならない

    クラシック音楽って曲展開が素晴らしいけど構成が好きじゃない

    邦楽は西洋音楽に慣れた俺ら日本人はもう聞きづらいだけだろ

    あとサイケとかトランスとか頭悪そうなラリってるやつしか楽しめないのも嫌い
    フワフワと軽すぎなんだわ

    そもそも俺が好きな音楽は何でしょうか
    問題ね

    いろんな音楽聴くようにしてるけど未だに俺のことをメタル、ハードロック、グランジっぽいパンクばっかり聴いてると思ってるやつがいる

    お前って何々だよね~とかこういうときこうするよね~みたいに言われるの不快なんだって
    くたばればいい(俺性格良すぎwww)

    メタルでもモダンすぎるのは嫌いだし
    パンクなんて※すぎだし
    グリーンデイとかさあんな手垢のついたスリーコードじゃかじゃかとかアメリカン過ぎるのは好きじゃないんだわ
    演奏してて楽しいのかなって思う

    どんな曲でも作った人は一生懸命頑張ったんですって言ってる人がいたけど頑張ったの次元が比べ物にならん場合があるよね
    さっき言ったパンクの曲なんて小学生でも少し教えれば作れる絶対に

    けどクラシック音楽の複雑な編成を小学生が作れるのか?
    作れんだろ(´・ω・`)

    人それぞれじゃあ済まんのだって(´・ω・`)

    即興で曲を展開していくジャズが最高な予感
    音楽のスポーツ化だわ
    楽器のうまいやつがいかに趣味のよさと技術を見せつけるかを楽しむ
    それって一番楽しそう

    恥ずかしっ(´・ω・`;)

    アホ女

    レイプされる女の人が高級なブランド鞄を守ろうとしてズタボロになる

    そういうやつがおる(´・ω・`)

    体は治るが鞄は直らない、お金がかかってる

    そうとでも思ってんだろ(´・ω・`)クスクス

    だけど死んだときは話が別だわ(´・ω・`)

    死んだら治らん(´・ω・`)
    命の重さが金に勝った瞬間じゃねm9(´・ω・`)ドーン

    マジつらい

    傘忘れてきてマジつらい

    あれは死んだじっちゃの形見だからだ。じっちゃが戦争に行く前に彼の知り合いから預かったもので、戦地から帰ったら返そうとしたらしいが知り合いは沖縄のどこかで倒れたらしい。
    じっちゃは終戦間際憲兵から武器を隠し持っていないか裸にさせられ探られたそうだがケツの穴に入れ、隠しこの地まで帰ることができた。そういう大事なものなんだ。
    あなたは嘘だと思うかもしれないが、嘘だ。


    調子悪いから寝るっち(´・ω・`)

    地下鉄は嫌い

    臭すぎ

    早く何とかしろよ俺さまのために
    (  ´・ω・`  )



    性格いいな俺って(*´・ω・`*)

    あんまり大切じゃないです

    自分のからだなんてどうにだってなればいいのにと



    思います

    m9(´・ω・`)ドーン
    あんたもそう思うだろ

    風呂で寝てそのまま朝までいるわ

    janeが逝ったあああああ

    常駐スレが全部消えたああああああああああああああ


    (´・ω・`)ほーりーしっと!!!!!!

    (´・ω・`)ボォォォォォォォイ
    09 | 2010/10 | 11
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR