ローマ字

    ピクシブうろついてて気になったけど
    RITSUも正しくローマ字表記できないやつがいて日本終わってるなと思った
    しかもそういうやつらはもれなく下手だから小学教育からやり直せよ

    俺の書く文字は自分の美意識から かけはなれたものです


    sjutvさんみたいな完璧人間も字が汚かったりしますよね。僕はほんとに普通なんで、皆さんとおんなじ人間の形をしたちょっとみんなより優れる性能のサイボーグなんです。本当に少し優れているだけなんです。(謙虚)



    ドナリー無理だわマヂで
    テンポ185くらいまで落とすか

    CD買うのめんどくさいなあ

    明日買うか…(´・ω・`)

    簡易視力検査

    0.7でしたツラいです
    そのせいか外で舞う物質が雪か羽虫かわからないですツラいですネットに入れ込みすぎたんですかね俺は終わっているツラいです
    相当ツラいですね


    メガネ嫌だな
    メガネをかけた自分の姿は自分の美意識からかけはなれたものです


    それにしても腹痛い
    トイレにいっといれ(ぷぷぷおもしろい)

    ピッピッ

    ツブレーターとそれをいじるためのパーツとギター用のモノラルジャック、カナレのケーブルを買う(ポチッ)

    敬愛するギタリストがスイッチクラフトのジャックにカナレを使っているらしいので真似ですね
    自己満足の世界ですな一応質の高いシールドを使うとなるとコスパ最高ですしねわざわざ高いシールド買うなんて情弱ですわ情弱って言ってみたかっただけ(てへ)

    新しいネタが出来た







    俺もこのネタ使うわ
    神の啓示を受けたとか言ってうんうん唸ってから私は天照大神ですって言えばいいんだろ?
    しかし厳しいのは出オチ感が半端ない。この大川もなぜこの一発屋にありがちなネタを選んだんだろう。東大出身は考えることがようわからんわ。

    そろそろ自作しなきゃ

    昔使っていた安シールドが音悪すぎてウケた


    シールド自作しなきゃ

    自立しなきゃ

    シリアスな展開

    リンクを消したとか消されたとかでなかなか際どいものを見てしまったけど俺は全然関与してない

    なんなんだよ
    ネタが尽きた

    律じゃねーし

    ギターにホログラムステッカーで書いてあるYRAって俺のイニシャルと律のRを掛け合わせたものじゃねーし

    SRVくらい覚えとけ(・`ω´・)

    金がない

    ツラい(・`ω´・)



    なんかテレビはサッカーの話題で持ちきりでした
    察するに昨晩はサッカーに興じる者が寒いなか頑張っていたんでしょう
    世界記録とか出たらいいね(^_^)頑張れ(^o^)/











    ごめんなさい
    自分むっちゃ熱くなってました
    12 | 2011/01 | 02
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR