明日からこのブログは面白くなる

    interestingでもありfunnyでもある。チープでもありイージーでもある。群馬県でなければ栃木県でもない。


    金バエとか魅力がある人間の日記は面白いが、素人の日記はつまらない。

    でももしかしたら俺と話しをしたことない人にはつまらないのかもすぃれない。実際俺軽い人間だしねえ。軽い人間が重いことを書いてるから面白いんでしょ?そういうの理解できずに「痛いやつだなあ」って思うのはつまらない人間だよね(バーカ)。



    金バエファミリーは俺のことどんな人間だとプロファイリングしてるのかな???

    今度金バエブログにリンクされてる人のイメージを一人一人書いていくね(・`ω´・)V

    マルティーノおじいちゃん


    小柄でガリガリすぎてNHKの人形劇の人形みたいになってきたマルチノおじいちゃん


    (´・ω・`)頭左回りしろよ

    神経衰弱、疲労困憊

    賞味期限を二年ほど過ぎた飴をもりもり食べてから罪悪感が半端ない(´・ω・`;)

    すべてのものに謝りたい。ごめんなさい。

    時間が足りない

    一日が二十四時間じゃあ足りない(´・ω・`)



    今日も糞みたいな一日が終わって清々した。よく頑張ったぞ俺!お疲れサマンサタバサ(ぷぷぷおもしろい)

    リズムムズすぎワロチ

    (ヽ´ω`)しばらくリズム感を鍛えることに力を入れて練習する

    (ヽ´ω`)ウッテンの紹介するリズム感鍛える練習ムズすぎ

    (ヽ´ω`)手拍子でも出来ないからアウトプットの問題じゃないのかなあ

    (ヽ´ω`)今使ってるメトロノーム、クリック音の音量調節できないからカチカチうっさい

    (ヽ´ω`)くそくらえ


    FC2のカウンター壊れてるしマヂありえない

    (´・ω・`#)むきーっ

    5th

    sjutvの敬愛するバンドアパートの新譜(笑)がもうすぐ発売です!!
    嬉スィー(*´・ω・`*)


    春のミニアルバムではあまり派手な川崎さんのギタープレイは無かったので今度はきっと鬼のスイープ、タッピングが見れることでしょう!!!!!!!!!

    うひょぉぉおおお

    (*´・ω・`*)ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ

    ストラトは面白い

    ギター本体のセッティングを少しいじるだけで音が変わる(・`ω´・)

    SRV、ジミヘン、インギー、クラプトン、ジェフベック。
    みんなストラトでいろいろな音を出している(・`ω´・)

    カッコいい(漏)

    争いは!!

    同じレベルの者同士でしか発生しない!!!!!

    ネット繋がった!!!

    無線LANが治った!!!

    こ、これは自然治癒だ(´・ω・`;)

    風呂場にチョウバエがうろついて 不快

    自慢できるような音楽がやりたい。
    ダサイクルと言われる知り合い同士で誉めあい調子にのってライブと言う名の定期身内発表会をしてまた誉めあうの繰り返しは嫌です(プンプン)。とりわけ素人に見せるものに関してはどこがよかったのか探すのが難しい俺のギターにコメントされてもまあ嬉しいですが、そこに達成感はありましぇん。



    前も書いた気がする記事だなあ(´・ω・`)臭さ120%
    01 | 2011/02 | 03
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR