どう考えても風邪

    ミンティア食いすぎて体が冷えたから風邪をひいた


    (´;ω;`)

    フリスク食ったことあるか?

    俺はミンティアよりフリスク派なんだけども庶民の味を経験しようとミンティアを食い散らかしてるんだシャブ中みたいに

    白目むいてヒイヒイ言いながら食らってますよ

    たまには庶民のミンティアもいいですね
    どっちかというと今まで貧乏人が見栄はってフリスク食ってただけなんですけど


    ステレオタイプな金持ちキャラですね

    ときに漫画やアニメで金持ちキャラを出すのはなんかセコい感じがしませんか


    たくあんは関係ないだろ

    画集を買った

    画家志望の美大生なのでダリの画集ポチった


    そのうち届くだろう


    大変楽しみだ(・`ω´・)
    ゴールデンウィーク暇がつぶれる

    胸焼けファイター

    生還したsjutv


    ラーメンとライス二杯と唐揚げはキツい

    人生は一度きり

    この言葉に惑わされる

    ぉゃすみ

    ぉゃぉゃ
    ぉゃっゎ
    ぉゅヵ?

    仕方ない

    僕はノンダイアトニックコード入れたりテンションコードバリバリで曲を作ったりしますが

    「なんかよくわからない」
    とか言われます


    「よくわからないのはてめーの頭が悪いからだろ(そっか、まあ好き好きだからねー)」



    って感じですが仕方なくバカでもわかるように今曲を作ってます


    これは負けず嫌いだからですか?




    今流行りのアンサーソングです

    こんなんお遊びブログだろッ!! !

    ギターカテゴリにいながら日記書いてんじゃねえよッ!!


    戦争だぞ!!!

    これはヤバイ


    ヘイヘイwwwwwロシアンビビってるwwwwwwwwwwwwwww

    P-FUNK

    ゴキゲンな感じのノリと怖い感じのノリが渋いグループですね

    堂本剛がMステで全身タイツ着てた画像をよく見ますがあんな人たちがヒィヒィ言いながら演奏してますおむつも履いてます





    お下品な感じです(´・ω・`)v


    16歳のときカナダに留学してた僕には歌詞がえげつない下ネタとわかるので残念です逆に

    ちなみに嘘です
    03 | 2011/04 | 05
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR