おい

    目立ちたがり屋はバンドやれ。



    な。

    喉の異物感がクリアされた

    僕が糞記事を神の溝知らないよに更新しまくるのは別に基地外だからじゃない。
    ギターに拘るわけでもない。
    無駄にリンク切りやアクセス数に怯えるくらいなら、今は自分のスタイルを貫きたい。
    こんなことって、
    金バエブログのがさつで無神経な奴らには絶対に理解できないだろうし、してほしくもない。

    慣れが必要

    すごく難しい

    すごく楽しい

    あんまりやらない作業だから新鮮で成長するわ
    本当にいい曲作るのにはいい曲を解析しなかんからそれも結構兼ねていま遊んでる

    糞みたいな音楽ばっかりやってきたからそういうところを疎かにしてきちゃったんだなあ

    (うっとり)

    悩んどる

    コピー動画作るよりカバーで遊びたいから素敵な曲を探しとる
    スティービーワンダーのGolden Ladyとかいいなあと思っとる
    おんなじコード進行でやるのもつまらんからリフを作ってそれをメロディーに乗っける方式にしたりリハモしたり

    でも俺の目指すところはスティービーワンダーみたいなシンガーソングライティング能力なのであんまりいじるところも無いだろうなあ


    そもそもスティービーワンダー全盛期のアルバムだとしてもあんまりメジャーじゃないアルバム曲やるのはウケが悪いの?
    いい曲なんだけどね


    どんな曲がいいか提案しろゴミクズども

    シカゴか?
    ポリスか?

    どこで俺らは塵になる

    (´・ω・`)友達よ

    (´・ω・`)どこで俺らは塵になる

    楽しいけど頭が痛くなる作業

    オーディオインターフェースまでにいろんな機器を挟むからいちいち設定がめんどくさいです

    一人でやるのって疲れますね

    インプットのレベルを合わせるのもままならなく歪んでしまったりそもそもマルチエフェクター(安物)でいい音が鳴らんかったりで難航してますがいつかマスタリングまで完璧に仕上げられるように頑張ります


    宅録で戦っている人たちってみんなこんなことしてるのか(´・ω・`)







    結論
    エンジニアってスゴいんだなあ(´・ω・`)凸

    この子可愛い



    天音ゆなちゃんに次ぐ可愛さ、細さ

    バラシースー(素晴らしいの意)

    嬉し涙

    http://youtu.be/g8p7bgYggHU


    Tears of joyトイ

    かっこいいと思って練習してるけどギターボーカル鬼すぎて笑える

    本性が出た

    バンアパ





    (´・ω・`)?

    あれはなに?

    卓でラックに組み込まれたよくわからない機械をポチポチやってるPAってなにやってんの

    あの曲に合わせてタップテンポする機械はなにしてんの
    04 | 2011/05 | 06
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR