鏡の前で瞬きしてた

    一瞬目を閉じているキュートなsjutvさんが見えそうだったんですが


    見えませんでした




    まだ瞬きは続くよー

    蟻に怯えて寝ます

    …起きました(´・ω・`)v

    今何かが青く光った!(ピ カッ)

    ここは原発か?

    愛のある人間

    そろそろ田井中律ちゃんの歌を作らないといけないです


    別に作らなくてもライブでやる曲たちをルーチンワークし続けるだけで俺は十分楽しいんで作らなくてもいいんですが



    自己満足したいのでやらなかんですね

    これは命かけて作りたいんで生活の質をあげて作ります

    今までは作らなかんから作るわけで作りさえすれば後はどうにでもなれと思ってたんで

    愛の深さが読み取れます




    ちなみにバンドでやるんでここには公開しません


    ぐひひひ






    そしたら
    スウィングした4ビートみたいなの始めちゃって内部転調しくるってたんですわしかもテンションノートが半音ずつ下がるのは使い方が俺の糞耳で聞き取るとなかなか際どいし
    自分でもどうしたらいいかわけわかんなくて解決してんのか耳悪いから聞き取れてないし書き出しても俺馬鹿だからとか書いてる暇があるなんて余裕こきすぎだろ

    部屋に蟻がおった

    マジでもう終わりだわ

    すぐ殺したけどもしもまた出たらと思うと怖くて朝起きられんわ
    結構でかかったし


    噛まれたら俺の人生終わりだわ

    ああああ
    糞が糞が糞が糞が

    高い声が出るとかミドルボイスが うんぬんとかそんなんじゃない

    うまいボーカルっていうのは声質に左右されている


    通りのいいきれいな声とか深みのある声とか

    そういうのを持ってるやつは才能を伸ばせばいい





    山下達郎みたいな声のやつはどれだけいるんだよ(´・ω・`)

    リズムギター用にボード作りたい

    ワウとかディレイとか重すぎ(´・ω・`)

    要らんわ(´・ω・`)



    ボスコンでいいの無いかな
    安いし

    ブルースドライバーとかミッドが変に出てなくて扱いやすそう
    TS系は音太すぎ


    ドハで漁ってくるぴよ

    直径4mくらいの糞が出た

    スッキリした

    暑い

    ここを気温報告ブログにするわ(´・ω・`)

    世界初だ(´・ω・`)

    成功者はいつも世界ではじめての試みをなす(´・ω・`)

    もちろん困難があるだろう(´・ω・`)

    しかしそこには涙を流すくらいの嬉しさがある(´・ω・`)


    気温報告ブログの驚きと発見の日々(´・ω・`)

    低身長はギターもつな

    (・`ω´・)男がストラトもつには最低175mいるから
    165mのやつはギリギリレスポールやショートスケールのを持っとけばいい


    それ以下はウクレレでも弾いとけ(・`ω´・)
    05 | 2011/06 | 07
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR