くそうくそう

    現実にこんな可愛らしいやつがおるか?

    どいつもこいつもよー
    性病かかるやつもよー


    ちくしょー(´・皿・`)

    二次元はやっぱり天使や



    やべー奴にはわかる

    頭いたーい

    今晩のギターはやーめ

    アマガミやーる


    えへ(ゝω・)vキャピ

    長門の歌だろ

    バンアパの新曲スノーレデー

    雪女

    ゆき


    なるほど

    原氏がハルヒにお熱らしくて
    こうなったのも理解できる

    最近歌詞カードがワープロ活字になったのも
    今までの手書きだと
    作詞者が特定されるからな

    川崎さんや原さんも照れ臭いんだろ




    やべー奴にはわかる

    金バエさんからお言葉をいただい た

    ロックンローラーなら
    右脳でブログを更新しろ
    自分の書いた記事を5秒後には忘れて
    また次の記事に
    同じことを書いちゃう
    そういう危うさを発揮すれば
    それが魅力になり集客に繋がる





    というのだ



    俺は左脳人間だとつくつくぼうし



    俺は左脳人間だとつくづく思う
    なぜここにこの音を置いたのか、なぜこうしたほうが音楽的に聞こえるのか


    そういうことが数字だったり理由がないと納得できない


    俺は前も言ったが
    「なんか好き」
    とか
    「なんか嫌い」
    とかぬかす間抜けがなんか嫌いだ


    自分の好きなものを客観的に見て
    どこが素晴らしいのか、惜しいのか、駄目なのか
    説明できない奴は感情に振り回されて生きているとも考えられないか?
    なにも考えずただなんとなくいいだの悪いだの


    こういいたくないが価値観は人それぞれだ
    何が好きか嫌いかでもいいが
    何が素晴らしいか、優れているか
    そういう考え方をしろという話だわ



    なんかここの雰囲気いいよねー
    とか

    別にただただその雰囲気に身をまかせるだけの
    音楽ならリスナー
    文学なら読者
    のようなやつならまあそれでもいいと思う


    もしも君が作り手ならば
    もっと世の中の出来事に敏感になって
    分析できるようになれ

    自分の魅力や才能を過信するな
    絶対何もないから

    俺も心がける




    アクセスカウンターが2万イキました
    皆さんのおかげです
    ありがとう

    ビートルズさすが

    ビートルズのCD買うと中にビートルズ死ねクラブの案内が入ってる


    ビートルズ死ねクラブも拍子抜けるよな

    アマガミ楽しすぎだわ

    生きててよかった


    (´;ω;`)うう

    可愛い(´;ω;`)うう



    (´;ω;`)死のう

    縄はどこだ(´;ω;`)


    膝裏いいなあ(´;ω;`)

    魂が震えるぞ

    もりすぃまあああああ
    かわいいいいい

    とても自由を感じる(・`ω´・)

    森島先輩ー

    おーい(´・ω・`)ノシ


    えへへー(´・ω・`)

    寝るわ

    アマガミちょっとやって寝る


    今日はチョーキングのときのピッチの安定を目標にチュウンチュウンやってた
    チョーキングのリズムも大事らしいから難しいところだ

    オーケー?

    けいおん セーフ
    アマガミ ギリギリセーフ
    フィギュア アウト
    抱き枕 ゲームセット


    オーケー?
    06 | 2011/07 | 08
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR