sjutv的ペーパークラフト出来たん!



    これをトイレットペーパーの芯とかそういう汚い筒に巻きつけてやるとsjutvさんが現われますので、神棚より少し低いところとかに飾ってください
    じゃなきゃ貴様を呪いコロっすっ!(100年以内に)

    みんなどこにもいない

    もう神の溝知らないよブログ(皿洗い)にはあの頃の輝きがない
    歴の割りに下手すぎるギターにビックリして読者は帰ってっちゃったんだろうね

    みんな元気だといいな

    君らはいい加減だからね

    僕のこともすぐ忘れてしまうだろう

    けどいつか僕らの物語を

    アルパカさんが運んでいってくれるさ



    現実で俺を見るとね
    多分プライドが高くてめんどくさそうだなって思うよ君ら

    そういう雰囲気が出ちゃってる
    正確にはわざとそういう雰囲気を出してた
    けどとれなくなっちゃったよ
    臭いがね


    俺の一人が好きそうな感じ

    かっけえよな

    ブログに反映されとるわ


    ぶらんぶらーん

    頭いいやつは何でもそつなくこなす

    時間はすごく大事なんだけど
    みんなそのことに気づかないからな(´・ω・`)

    YouTubeとか見るとすげぇギターうまい奴がいっぱいいる
    中高生なのに自分でオケ作ってその上に半端ねえギター弾くやつがいる

    俺は画面越しのそいつのことなんかまあそういうやつもおるんだな
    多分こいつは高学歴の時間の使い方がうまいやつなんだろうなって思いこんでた

    ちがうわ
    自分が甘ったれた日々を過ごしてただけだわ

    バカでもすげえ頑張ってるやついるわ
    朱に交われば赤くなるというように
    これからは彼らともっと話をしようと思った

    目も真っ赤です(´・ω・`)

    バンダパートは成功している

    自称音楽通がバンアパはミュージシャンズミュージシャンだ!とか抜かしとるけどどこがだよ

    お前ショボすぎだろ




    もう安泰じゃん
    ガキがミュージシャン気取って聴いて崇拝するんだって


    末路だわ

    たるい

    曲を作るぞって思い立っても基礎練始めだしちゃうし体重いし

    なんなん



    もうヒップホップやりてえわ
    んで俺がトラック作る
    ジョーサンプルをサンプリングしたりして爆笑しとくわ


    ラクそう


    もうこんなところで終わるんか(´・ω・`)

    携帯とか要らないよ

    とっくに捨てたわ

    痔ってやばい

    痔ヤバくない?

    俺経験ないからわかんないけど切れたり腫れたりしてんでしょ
    そこに悪性大腸菌塗り込むってヤバくない?
    死ぬでしょ絶対

    ヤベーやつはわかる

    (´・ω・`;)お悔やみー

    Yes聴く

    曲構成が頭良さそうで面白い


    寝る前とかにスレイヤーとか聴いても仕方ないですしね

    夜中はこういう頭良さそうなのとか催眠音声聴くに限りますわ

    くそが

    ただのファッションメンヘラだったか

    あいつらこれ見よがしに処方された薬の話や通院歴の話するからな


    あいつら
    もしかして
    寂しかったんかな

    sjutv先生はみんなを守ってあげたいよぉ(容姿の綺麗なオネータマから)

    ダサいっ。ZEN style 100がダサい!



    届きましたたた!
    3780円のmp3プレイヤーが!
    ブリスターに詰められてておもちゃみたいな包装でした
    ダサいよっ!でもこれを身につけている私は高級だから大丈夫!



    付属品が全てチープで愛おしい
    けど曲を管理するためのなんたらってソフトが使いづらすぎてとってもストレスです転送が遅いよっ!
    すでに糞機の臭いがしてます
    ボタン押すとカチカチ言うし

    でも普通に音鳴るし(曲間に少し間ができるけど)イコライジング手元できるし俺みたいなライトユーザーは使えなくもないと思います
    みんなが好きなICレコーダーもあるし!上位機種の300を買えばラジオも聞けるし!(性能の悪い)



    明日から何この変なiPod?ってアホどもに質問されるぞータノシー
    07 | 2011/08 | 09
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR