指笛を練習しようと思う

    なぜか

    震災のアレで俺が瓦礫に埋もれたときに
    助けを求められるようニダ

    指笛って叫ぶよりも響くからな(心に)


    だから吹けるようになる必要がある

    手笛をホーホー吹いてたらただの間抜けだからな

    地震がおきる夢を見た

    どう思うよこれ(´・ω・`)

    ブライアンメイに運命を感じる

    クイーンのギタリストブライアンメイに運命を感じる

    道でオーストラリアの5セントコインを拾った
    このコインはブライアンメイがピックのかわりに使ってたらしいコインなんです


    この道がオーストラリアのハイウェイならまだしも
    日本の歩道に5セントコインが落ちてるなんてのはまれだわ
    でも小牧に空港があるからその関係かもしれないね(国内線)
    オーストラリアのコインってのもまれだ
    日本の歩道に落ちてるってのもまれだし
    俺がお金拾うのもまれだ


    天文学的な数字だと思う

    ブライアンメイだけにー(ぷぷぷ)

    m9(´・ω・`)




    あー

    弾き心地は悪いです
    調子はいつも最悪な僕ですが
    よりいっそう弾けなくなります
    縦の長さがジャズⅢより短いし
    丸いし
    ギャリギャリ言うし


    (´・ω・`)すぃー





    追伸
    友人にこの話をしたら心から羨ましがり
    クイーンオタクのスイッチ入っちゃって

    あぁ僕みたいなのがもってていいんだろうか

    っておもたっ

    バカっぽくて最高

    バカっぽい文章を時々書いては楽しんでるんだけど

    読み返したら腹立つし

    わざとバカっぽく書いた記事以外にもバカっぽい文章があってまた腹がたった

    (´・ω・`)トゥルーバカ

    心霊現象より現実の人間のほうが 怖い

    でもフィクションもまあまあ怖いね


    悩ましいはw

    しぬわ

    オカなんとかさんが言っとったけどー

    音楽をやってー

    「キチガイかよ」

    「ちょっとわかんない」

    「金返せ」

    「しねよ」

    くらい言われるのが上等みたいな話しとったけどー

    思い返せば
    恥の多い人生ですー


    音楽(のようなもの)に関する記憶

    恥しかない

    「もうちょっとちゃんと練習したほうがいいんじゃない特に君」ってライブハウスの店長に言われたりー

    俺の奇行の数々にー

    なんかいろいろー



    超一流を目の前にしてー
    すげーとはおもうけどー
    同じ土俵じゃないしー立つ気もないしー


    なに一つまともに出来ないうんこの人生

    ばんざーい



    (完)

    酒鬼薔薇事件のWikipedia

    酒鬼薔薇事件のWikipediaはいつ読んでも面白いな

    あのね
    面白いっていうのはそういう意味じゃないから(´・ω・`)


    興味深いとかインタレスティングとかいう意味だからね(´・ω・`)


    勘違いしないでー(´・ω・`)

    さばさばすんな

    さばさばしたがる女って中二病の延長だろ

    転がすぞ

    キャンペーン期間中?

    俺は時々半分意識ない状態でfc2に意味不明な文を投稿しちゃってるから不安になるのよ
    ヤバいこと書いたりしないか

    俺は普段一人称が自分の苗字なので(YAZAWA)

    危ないんですよ





    今ビビってるのさ

    俺のブログにコメントしたら10万円!

    みたいな記事を書いたんじゃないかって


    (´・ω・`)え?

    ストラト欲しい

    よねー


    持つギターでその人の弾くものに影響でるんです
    ちょっとだけ

    だからハードケースに入れたままあまり弾かないフルアコをハーキュレスという神スタンドに吊るそうと思う
    そうすればそういう演奏するようになる



    ガチンコでうまい人がなんか変な声を俺にかけたので

    (´・ω・`)やったりやらなかったりするよ俺は
    10 | 2011/11 | 12
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR