悪いやつが成功する

    いいやつはうまくいかないんだ絶対

    (´・ω・`)同情するかね?
    (´・ω・`)私を

    エロいやつが多い

    16のカッティングが好きです

    いつも右手をしゃかしゃかしてます

    最近はもっぱらそんな感じ

    ベタベタ

    昨日実はヌーノモデルのフローティングされたフロイドローズをベタ付けにしました

    もともとアームアップするために凄い深くザグられていて
    ここを埋めようと思ったんですがうまくいかず
    結局クラプトンみたいにサステインブロックを木材で固める方法をとりました
    そんでバネ最強にしてます

    買いに行くのがめんどくさくて割り箸を切ったり削ったりしてはめ込みましたが
    割り箸なんて柔らかいもので
    鳴りがスポイルされないのかなーって思ったりしました

    でももともと金属っぽい響きがしてたんでどうでもいいです

    おかげでチューニング変え放題です
    弦が切れても大丈夫
    あんまり切らんけど


    なんでプロに頼まないの?って言う人は俺をわかってない

    俺なんてただのギターオタクで

    金がないからだよ

    おい

    貴様にはプライドが無いのか?

    個性出したがっちゃう

    そんなことをしていて

    前に出たがりさんです


    (´・ω・`)眠たい

    はち切れそうなボディだはw



    マジ興奮するはw














    (´・ω・`)

    ファック

    ビッチ




    (´・ω・`)凸


    とか書いときながら
    顔文字が可愛い

    怒りを伝えられない


    (´・ω・`)

    こいつは俺みたいに可愛い人じゃないと使ってはいけません



    (・`ω´・)

    歌詞とかよくわかんないけど

    歌詞とかよくわかんないけどバンドアパートのコーラルリーフはアツい

    だってね

    (´・ω・`)ふふふ

    ごめんねラブリー

    俺は犬アレルギーだから一緒に犬飼えないかもしれない(´・ω・`)

    すまぬ(´・ω・`)

    ラブリーすまぬ(´・ω・`)

    (´・ω・`;)

    あああ、死にたい!

    俺は女心のわからない世紀の大馬鹿者

    死にたいから電車で寝て

    起きた駅の線路で寝ます死にます

    (´・ω・`)本気だからね







    (´・ω・`)ボォォォォオオオイ(死)




    キーワードはおうぇいしす


    じゃ

    一旦寝ます
    11 | 2011/12 | 01
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR