キタァーッ

    (*´・ω・`*)そういうことなのねーっ!


    (*´・ω・`*)うひょぉぉぉぉぉぉぉ



    (・`ω´・)砂糖より甘い

    (・`ω´・)君といるとき

    m9(・`ω´・)

    メイドインジャパンだわ

    お前はどこだ?

    ほとんどの男はカス

    僕ら非モテ軍隊の合言葉
    ※ただしイケメンに限る
    というのは甘えで、実際顔ばっか見てるのは男のほうです。多分。

    悲しいですね

    僕はもう美人にこだわるのをやめます。そんな人として最低のことをしているから僕からあらゆる人間が離れていくのです。女の子みんな綺麗可愛い。素敵ーっ!

    をモットーに


    あーでも
    あくまで
    口に出さないようにするってだけだからね

    やっぱりキレーなオネータマのほうが嬉しいわ


    (´・ω・`)メイクラブしたい

    さて

    坊主にするか

    (´・ω・`)v

    ざっ

    砂糖抜きのヂュース

    醤油抜きのスシ

    海風の無い浜辺

    嫌いじゃない

    この世の大抵の人間が嫌いですがこのブログ見に来る人はわりと好きです

    とは言いましても

    あー

    最近気付いたのが僕のブログってキンバエファミリーの中でもつまんないに分類されるんじゃないかって

    嫌ですね



    わりと好きですで思い出したけど
    ほとんどの尊敬できないような女が嫌いなスジャータ△の意中のあの子はもういいや終わった俺がギターもろくに弾けないつまらん人間だからだやるだけやったわ俺みたいな完璧超人(初回限定)を好きにならないやつはアホ俺がキチガイだからだそれしか考えられないしお前らのすることが理解できないよいちもつに支配されたやつらめうわあああああああああ寝る寝る寝るね?




    (´・ω・`)凸ふぅ~

    (´・ω・`)凸よー飲んだ

    (´・ω・`)雨が降っとるなぁ

    (´・ω・`)舞うように降っとるわ

    (´・ω・`)商店街は閉まってて

    (´・ω・`)テレビをつければ

    (´・ω・`)変なやつらが

    (´・ω・`)退屈な歌を歌ってる




    (´・ω・`)…布団を敷こう

    すべてを捨てる

    俺には何もないから

    それだけが

    あれば

    他に

    なに























    言う

    少し前の僕は典型的な周りが見えてない人間でしたが

    今は少しばかり見えてしまったせいで

    自信が消えて

    かっこわるい


    俺以外の人間は全員カスって真顔で言ってたときのほうが人間的にキレてた


    (´・ω・`)

    コマキキャッスルは

    信長メイド

    責任とれ

    2ちゃんねるはとってもテキトーなことばかりで
    例えば俺が
    「ベースにアンプは必要じゃないよ。ライブハウスのアンプは音作りの邪魔だ。」
    とかあんまり知らない分野に勝手に介入しても
    右も左もわからない小鹿のような迷える子羊のお前らは多分信じちゃう多分

    俺がブログで叫んでもお前らは無視するけど
    2ちゃんねるの匿名性の前じゃまともなこと言ってるように見えるかもしれないよね


    だから責任感もって書き込んでほしいし俺もち(寝)
    01 | 2012/02 | 03
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR