酢醤油切り売り動画



    ズッコケ演奏したった(´・ω・`)v
    しょっぱなのズッコケ感がすごい

    ミンナキキナヨ!!

    あとでね

    YouTubeにアップロードするのすらめんどくさいって感じなの(´・ω・`)

    AVみたいなもんだわな(´・ω・`)

    恥ずかしい部分を見せつけて心を鍛える(´・ω・`)

    だいたいそんな感じ(´・ω・`)

    シエスタします

    (´・ω・`)俺がシエスタするのさ


    (´・ω・`)変なの••••••

    (´・ω・`)マジかよ

    (´・ω・`)そういうこと言うなって

    あー

    あーみんなAV女優ならいいのになー

    うぜー

    (´・ω・`)

    似ている

    ギターの音と声色が


    (´・ω・`)似ているのだ

    (´・ω・`)

    人間ムズい

    僕は人間を信じますが昨日会った人間はこのアホは本気で言ってるのか?と思うくらいの
    ・お人好し
    ・ピュア
    ・両親思い
    で驚いた

    外見はライトなギャルですがこういう人間もいるんだなって

    (´・ω・`)オモスレー

    (´・ω・`)俺は騙されてるのか?


    まあいいや
    僕が見てきたフリーター人間の多くはしきりに「自分」がどうなんだ「まわり」がどうなんだってことを語り、それに自分なりの考えを持ってるように思えますね。

    (´・ω・`)あー

    世代か

    僕らのやったのは孫世代に当たるもんです

    簡単なことが難しくなってわけがわからんですね
    俺なんですけどまあ俺なんですけど


    (´・ω・`)ぶっ壊すしかない

    こまります

    いつまでたってもゲロ臭いトイレに耐えられず香水ばらまきました

    じゅーろくさてぃあん

    少しはましになるかと思いきや効果見られず


    吐き芸じゃないですけど全然体は余裕なのに吐いちゃうの

    やめますね(´・ω・`)

    (´・ω・`)アホじゃない

    便器から溢すなんて(´・ω・`)

    こりゃいいよ



    僕はオールドスクールなものが好きです
    こういうのはもっと好き

    金バエに続き

    金バエに続きラブリー先輩のブログまで終わってしまった(´・ω・`)

    ちゅまんね(´・ω・`)

    スタンディンオンザバージ(´・ω・`)


    俺らは

    瀬戸際チルドレン(´・ω・`)
    02 | 2012/03 | 04
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR