あつくなって

    下らない環境で下らない人間になっちゃうならもう見捨てていこう

    (´・ω・`)

    dev largeのブログが可愛い

    画面から伝わってくるアツさに母性本能くすぐられた

    男だけど



    ときに
    てぃあっていうスジャお気に入りブロガーがいたんだけどブログ消してたんだよね
    前気付いてたことを今さら言うのはしょうもないけど

    彼がいたら今日みたいなネタにはツッコミをいれてくれたのにななんて風に彼のことを思い出した

    今週の一番イカすCD

    これ


    グラントグリーン

    エルビンジョーンズ


    (・ω・` )満足です

    なぜか自意識過剰な部分が直って た

    (´・ω・`)若さからくる謎のプライドってあるじゃない

    (´・ω・`)特になにかやりとげようみたいに考えてる人

    (´・ω・`)人に自分のやってることを肯定でも否定でも

    (´・ω・`)なにか語られるだけでムッとしちゃうみたいな

    (´・ω・`)もれなく僕もそんな感じでしたが

    (´・ω・`)気付いたら気にならなくなってた

    (´・ω・`)人に指摘されたら素直に聞けるし

    (´・ω・`)考え直せる

    (´・ω・`)若いけど達観しつつある



    (´・ω・`)悟りとは無縁なやつだけど

    (´・ω・`)気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれないんで

    (´・ω・`;)

    やめたげて

    (´・ω・`)スジャータ、精神が中2から成長しとらんでよ
    (´・ω・`)すぐに「まじかっけー」とか言って影響受けちゃうのさ

    (´・ω・`)そっとしておこう

    俺はサーファー

    (´・ω・`)この波に乗るしかない

    (´・ω・`)高いところを飛ぶハエに掴まって俺も飛ぶ

    (´・ω・`)そう思われたが

    (´・ω・`)高いところは苦手なので

    (´・ω・`)結局ブログで燻るのだ

    レベルたけえ

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)俺も頑張るからお前も頑張れ

    (´・ω・`)なめとるだろ

    (´・ω・`)アンコールしたら絶対出てくると思ってるだろ

    (´・ω・`)ミュージシャン側もアンコールを予定したセットリスト組むだろ


    (´・ω・`)アンコールするな

    (´・ω・`)そして応えるな

    しゃべり方がウケるな

    (´・ω・`)舌足らずなしゃべり方がウケるな

    (´・ω・`)可愛い

    (´・ω・`)

    ももくろみてる

    可愛い


    (´・ω・`)7月行くしかない

    (´・ω・`)気持ちがレイムじゃチケットとれねぇ

    (´・ω・`)ユーニード
    03 | 2012/04 | 05
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR