聴きなフルート



    フルートがループされてる!

    ショーシャッ!!!!!

    イケベ楽器はよ!

    名古屋にも来いよ!

    金山らへんに建てろよ!!

    早く!!!!

    認めてやれよ

    僕はことあるごとに________はカス中のカス音楽だから消えてくれよ。
    とか
    _____が◯◯してた。ぶっ殺したい。
    だとか
    _______とかいうブスはくたばれよ。
    なんて風にもギャンギャン騒いでましたが今は全く言わなくなりましたよね。

    その時はそうやって自分を主張してたわけですが、別に今はキチガイ論述べて周りに注目されても仕方ないんでやめました。
    もちろん心の中でも整理出来てますよ。


    風になる~♪
    (´・ω・`)三

    日本語が苦手

    ブログなんて特に考えず文章書いてるから前後がおかしくなっとったりする。


    (´・ω・`)日本に来てからずっと母国の人間とつるんでて日本語の勉強してないからうまく書けない。

    ブルーノートでやってたの?



    ギターとかそういうのを抜きに音楽を聴いて一番アガるのはファンクとかジャズファンクと言われる音楽です
    これはトラックメイカーになるしかないですね

    都合がいい!


    うそ


    わろた

    巻き込むなよ

    なんで2ちゃんねるでおっさんの「昔はバイクではしゃいでた」自慢を聞かなきゃいかんのだ。
    恥ずかしいわ。


    (・ω・` )んもう!

    テレキャスなの?



    テレキャス所有したことないからよくわかんないけどこれってテレキャスっぽい音色なの?
    イメージより大分メロウだわ

    好きです
    テレキャス

    褒められたりするの嫌

    僕は「俺は○○が出来る。俺には○○がある。」とか長所を言うのですら恥ずかしいのにさ、褒められて素直に「ありがとう。がんばるよ。」とか言えるわけないよね。

    僕をよく知らない人は絶対俺のこと気取ってる生け簀かない野郎とか思ってるよ・・・。

    誤解しかされないよ・・・。


    でもそう考えるのは多分自分に対する理想が高いナルシスト人間だからだよ・・・。



    どいつも自意識過剰なんだよ・・・。



    お前らはショボい使い捨て雑魚なんだよ・・・。



    すぐポイだよ・・・。



    興味ないよ・・・。

    焦げ臭い

    毛羽立ったスエード生地はライターで炙ると元通りだよって言われてやってみたけどすごいな!
    すぐ新品のような革感が出たよ。

    焦げ臭いのは仕方ないのかな?

    俺はキングオブロック(笑)

    ここ

    大麻2g持ってたら捕まった人


    この人下手だけどアツいからいいね
    繰り返しのライムが耳から離れません


    (´・ω・`)やべーやつはわかる


    (´・ω・`)やべーやつはわかるとか言ってジブラさんバカにしまくってましたがまさか日本のヒップホップにハマるとは・・・
    05 | 2012/06 | 07
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR