話には聞いていた

    僕はほとんどの記憶の中で医者にいい思い出が無いのです

    あつい

    o┓⌒┗o⌒o┓


    (・ω・` )あつい速報

    いちいち言わなくても良くね?

    キャラ作りなのか知らんけどもう寒いから。
    飽きた。
    盛り過ぎ。

    ネットでも喋るな

    現実で喋らない分をネットで喋るな

    ネットでくらい~とかいうな

    お前が悪い

    テレビがネットがラジオが

    人に余計な知恵をいれる
    嘘も含まれてる

    もちろんお金が絡むからです

    俺は胡散臭い話をしているんじゃない

    人類の将来の話をしている

    殺される!

    ふふふ

    さっきの麻薬中毒者の末路みたいな動画もまぁまぁウケたんだけど

    またその関連動画にて
    オランダで大麻解禁されていることについての討論が
    ビートたけしを司会に話されていたのね
    各国の代表の素人?を集めて喋らせてるんだけど
    レベゼンインドのステレオタイプなお兄さん(おじさんにしか見えなかった)が大麻のVTR(オランダ政府はハードドラッグの流通を防ぐために大麻を使わせてるといった内容)を見て
    興奮しながら
    「科学的に!科学的に!タバコも大麻も体に悪い!酒は少量なら体にいい!体に必要!仮にオランダ政府が大麻の販売を5gまでコーヒーショップで許可させても!コーヒーショップ探して練り歩けば1kgどっさり買うことだって出来る!そうしたらいくら軽い作用のドラッグと言えどハードドラッグに近い影響及ぼすだろうが!」
    とか言ってて

    すげ~
    すげーインド人って喋るんだなー
    やべーわ

    って思った

    ふふ

    You The Rockのインタビュー映像をようつべで見てたの
    明らかに挙動不審なの
    こいつサングラスしてるけど
    絶対目玉はどっかありえない方向いてるだろうなー
    と思わせるくらいね

    まじやベーなこいつとか思いながら関連動画一覧見たら

    麻薬中毒者の末路

    みたいな動画があってウケた

    あつすぎねえ?

    暑すぎるんだが~

    (ヽ'ω`)うぅ

    (・ω・` )辛い物の反対が甘い物とかw

    (・ω・` )そんなショボい考え方してる時点で素人

    (・ω・` )通なら辛いラーメンに酢をかける

    (・ω・` )違うか?


    (・ω・` )って声

    (・ω・` )雑踏から聞き取れた

    一日速すぎわろた

    もうこんな時間じゃねえか

    (・ω・` )疲れたんでねます
    06 | 2012/07 | 08
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR