バンアパ行く

    ワクワクするなぁ!

    首が長い

    スジャ君、首が長いから頭を支えることが難しい

    怒りたいときに気の向くまま怒るな

    (・ω・`)いい年してそういうことやってるやつはまさかいないな?

    (・ω・`)自由なのか?

    (・ω・`)それは自由なんだろな

    (・ω・`)じゃあ全知全能スジャ神なら問いを与えよう

    (・ω・`)赤ん坊は自由か?


    (⊙ω⊙`)おぎゃ

    (´・ω・`)くそか

    (´・ω・`)女、浮気しなかったためしがない

    (´・ω・`)

    性愛だ

    真面目な女性か、スケベな女性かだったら迷うことなくスケベな女性を選ぶに決まってる。
    自分の胸に手を当てて考えれば絶対わかる。

    (・ω・`)何がダメなのか納得できるような説明が欲しい。

    (・ω・`)金が欲しい

    (・ω・`)くれ

    おれはなんといっても

    人が大好きなのでとにかく大好きなので、話を聞いてます。自分の考え方では理解出来ない部分が段々年を取るたびに増えていくので、その都度聞くのですが、ごにょごにょ誤魔化さないでくれよ~。

    (・ω・`)疑問を解決するのが哲学なのか?

    (・ω・`)うざったいのか?

    (・ω・`)だまってかんがえろ

    (・ω・`)リアルとは程遠い人物

    (・ω・`)俺は共感されないかもしれない

    (・ω・`)されたとしても的外れな点だろう

    (・ω・`)そのフワフワ感がいい

    (・ω・`)雲だから

    (・ω・`)すり抜けるからーっ!

    おやすみプンプンが全く理解出来なくてわろた

    (・ω・`)アレが普通なのか?

    (・ω・`)わからない

    (・ω・`)僕、万年思春期だから自分が一体何者なのかもわからないし、未だに探してるからね。

    (・ω・`)こういう人たち嫌いだ

    (・ω・`)心の中で千回くらい殺してきた人たちだ

    (・ω・`)俺はアレだから

    (・ω・`)漫画もアニメもゲームもライキーだから

    (・ω・`)なんかイライラしてきた

    一人でこそこそしてたい

    もうめんどくさいから一人でやってるわ

    (・ω・`)構わないぢくれ
    09 | 2012/10 | 11
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR