ここがいい

    さっき載せた曲はトラックを色々織り交ぜて流してるじゃない。

    著作権無視でガンガン流す現場向きの音楽なんですよね。

    ダンスミュージックって全部それよ。

    まだですか?

    ファンキーモンキーベイビーズという兄ちゃんたちがDJが住職になるため解散したそうですがブッダブランドはまだですか?

    (・ω・`)D.Lなんかは自己啓発みたいなのにハマってるしCQしかまともなのはいないんでしょうか?…

    (・ω・`)宜しくお願いします…

    ラジオDJになる

    (・ω・`)ブログで重ねてきたネタを話せばいいんだろ

    (・ω・`)よゆーよゆー

    (・ω・`)やらないけど

    ブログやる気なくした

    (´・ω・`)つまんねー!

    いらないはず

    まくらっているの?

    あんなん使ってきたのは貴族くらいだろ

    バカ薬無いですか?

    頭がいいわけではないけれど考えることが嫌なので、余計なことを考えなくなるような頭が欲しい。


    あと最近寝る前に余計なことを考えて寝れなくなる人で頭の中で
    あーーーーーーー
    と言い続ければ余計なことを考える余地が無くなるなんて言う話を聞きました

    実践しても俺の場合
    あーーーーーーーーの上に三度重ねたりして和音作ったりビートを乗っけたりしだすだけで効果はなかったに等しいです

    反町の骨格が美しい

    柴咲コウも美しい

    彫刻みたいな顔立ちが好き

    乳首

    切り取りったらどうなるの?

    (・ω・)

    Facebookで遊ぼうなんて思うなよ

    すぐだからな
    警察のおじさんが三日後百倍だから

    (´・皿・`)

    一年が速い

    速いという言葉の通り、俺はまだ12月に追いつけそうもない。

    このままだと周回遅れの可能性もあるのだが、暦はうまく出来ていて正月という避けられないイベントで俺の感覚はリセットされる。無理やり気付かされる。
    10 | 2012/11 | 12
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR