依存は怖いよ

    麻薬は「自分がトリップしたい」という意思がないとなかなか没入しない
    催眠や麻酔にかかりにくい人間がいるのと同じ
    異様に自我が強くてトリップを嫌うタイプだと脳が抵抗しまくる

    麻薬にはまるやつは100%何かから逃げたい動機があるから



    けんもうより

    麻薬をケシから作る向精神薬と僕は考えているので言い換えておきますが、酒等の各種ドラッグにハマる人は悪いやつなのかな

    アウトローぶってるわけじゃないけど

    ダメなやつなんて勝手にダメになって行くんですよ

    なんで脳が自我を失うのを拒否するんだろう

    そんな大した自我なのか

    君らのクソみたいな脳なんて

    トリップしてコントロールを失っていればいいのに

    音楽はバカむずい

    諦め掛けている

    何故頭でなっている通りのリズムが出てこないのか

    そもそも俺はどんなにいい音楽を聴いても間違って聴き取っているのじゃないか

    もはやアウトプットの問題とは言えない気がする

    脳が音楽に向いていない

    みんなが上手にプレイする

    俺悲しい

    親父にバカにされる

    悲しい

    あぁ

    げにこの世は世知辛い

    その点で君はえらい

    垂涎

    お酒はガキの舌には美味しく感じないという

    フローチャートで示すと

    お酒を飲む

    酔っ払って気持ちいい

    おいしい

    最初はこうだった
    しかし、それを重ねていくと

    お酒を飲む

    おいしい

    にすり替わっていくのだ


    決してヨダレは垂れない

    多分

    いや、垂れるな

    知っとる?

    さくやからコメント来ると踊るんだよ

    あるのよ

    男には負けるとわかっていても戦わなければならない時が

    遺産を漁るしかない時代

    (・ω・`)本気で漁るとどうなるのか

    (・ω・`)やってみますね

    (・ω・`)

    (・ω・`)仕返しなんてしない

    アルジェリア

    ナイジェリア

    (・ω・`)

    (・ω・`)ダウンドーロ

    きつい

    女の人きつい
    01 | 2013/02 | 03
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR