歌詞的に

    日本語で歌ってるからさ
    日本語ネイティブなスジャとして理解できるのは
    木暮ィ兄さんのセンスを原さん節で日本語にしてるところがあると思う

    イスラムワッチ欲しいな

    粗めの網目のやつが欲しい

    MUROがさんピンで被ってたやつ

    劇のようだった

    負けた方が死ぬ

    そんなことをしかけられた

    拳銃を彼が取り出したところで

    目が覚めた

    おはよう

    忘れっぽいんだ

    致命的だけど

    許してくれ

    また夢見た

    なんかトラックメーカーになりたいっていってる人があるDJに機材の話を聞いてたのを俺は眺めていて

    DJが
    そういうのはスジャの方が詳しいよ
    って振ってきたから
    俺はひたすらMPCについてアツく語った

    という夢

    mercury lampこそが

    バンドアパートの真骨頂だわな

    (´・ω・`)連れて行ってくれ
    (´・ω・`)君が恐竜と暮らす海岸へ

    男誇る

    何組かのカップルをスワップ的にかき混ぜてドライブしてください。

    というお達しに従い、大人しそうなオネータマと街から田舎までドライブしました。

    各オネータマにはアンケート用紙が配られ、野郎共の価値を見極めるのです。

    その結果が発表され、私はオネータマの彼氏よりスジャータの方がマッチするねという評価をいただきました。

    その後僕らはムニャムニャ…


    という夢をみました。
    ちなみにマツダのロードスターでした。
    これは親父かカーチャンを若い頃載せた車であります。

    夢の中で結婚します。

    よく見ると

    人の顔はすげー非対称

    逆にバレてないとでも?

    お前
    中川昭一の朦朧会見みたいな顔してるぞ

    みんな言わないだけで

    ちょーキマってるでしょ

    (´・ω・`)頼むよ

    七転八倒

    転がっている
    04 | 2013/05 | 06
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR