外れてない

    街の14景を何度も聴いた結果、やはり木暮曲が安定でした。俺を昂らせる。
    傾向として、スルメ曲な木暮曲ですが、今回はそれの振れ幅がとても広かったです。

    嫌いな奴こそ好きになれるチャンスを含んでいることが多いですね。

    君の大好きなものも嫌いだった時があるはず、逆も然り。再拝。

    違うから!!!

    盛ってねえよ
    はなしたいだけなんだ




    うんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

    いふあいすていひあ

    広く見回せるからまだ下もいると勘違いしてしまう。
    やりたいことは真剣にやろう。

    それ以外は大した出来事じゃない。

    はい

                / ̄ ̄\
              /   _ノ  \
              |    ( ●)(●)
              |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ   最後に何か質問はありますか?
                  |         }
                  ヽ        }
                ヽ、.,__ __ノ
       _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
      /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
     丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
    . i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![面接官 ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::


           ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ,(●) (●)、\
     |       (__人__)    |   パンフレットに「一部上場」と書いてありますが、
     \     ` ⌒´   /     全部上場するのはいつ頃でしょうか?
    ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   ||

    どいつもこいつも

    地下鉄に乗れば、誰も彼も板状の物体に指をすりすりしている。
    ちなみに、名古屋で地下鉄に乗るやつっていうのは大抵ガキか底辺ですので、スジャももちろんその一つのパーツを構成するのです。

    ディズニーランドは行かない

    三十代でバンドやってて背広も着ないで、昼間っからふらふらしてるような人とは関わりたくない。
    本当か?面白くてしょうがない人間しかいない。彼らは夢の国から来てるから。
    もっと遊ぼうよ、宝くじに当たったようなって形容するな。自分で作ってるから遊んでいられるんだ。

    夢を見た

    ウータンクラン流してたらウータンクランのメンツに囲まれて、しばかれる一触即発の雰囲気のなかブルース・リーばりの身のこなしでかわすという夢

    ちなみにオカラにウータンクランはあんまりオススメ出来ないですが、ワールドフェイマスとして聴く価値あります

    Wu-tang Clan

    この曲

    また好きになる

    でしょう

    人に俺は生きれない

    ヒップホップよいよね

    洋は90年代中心に
    邦は適当につまみ食いで好きなのですが
    ですがですが、日本語はラップに向いてないよとかもう聞き飽きたんですよね。そんな時代錯誤も甚だしい発言するなと。じゃあロックミュージックを歌う桑田佳祐の歌い方はどうなのよ?キモくない?って話と同じ次元だからね。市民権は良くも悪くも得て、浸透していると思うのです。

    音声学みたいな話になるから嫌ですが、かいつまむと、日本語を綺麗に発音したときタカタカとして聞こえるのがフローとしてどうなのよと疑問持たれるんですね。
    でも例えばべらんめえ口調な江戸言葉のフローってどうなるの?
    子音や母音や分解したら、気持ちいい日本語っていっぱいありますよね。

    みんなも面白くなりましょう。
    05 | 2013/06 | 07
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR