体がおかしいので

    絶食を始めました
    新年まで何も食べません

    けばけばしい大企業に抵抗するためです
    近い未来俺がめちゃくちゃ健康なのを見てみんな気付くんだ
    俺らは管理されていたんだって
    I never surrender!!!!!!

    ご存知の方もいるかもしれんが
    新年は新月で始まる
    これはもうそういうことでしょう
    来年から寄り添って行きますあるべき姿に

    おかしい

    抗議のために自殺する日が来るんじゃないかと錯覚する程みんな汚い。勉強なんかじゃなかった、資本主義が嫌なら代替案を出してみろやっていう人は気付かないのか。
    狂った宇宙船地球号に乗せられたもんだよ。バカを言え。

    毎晩夢を見た

    俺は現実に田舎へ帰る人に焼酎を買ってきてくれと頼んでて、夢の中で続きを見たの。
    そいつには米焼酎がいいなあと伝えてて完全にお任せ状態なんだけどおかしいの、いいちこを買ってきたの。
    俺はいいちこ大好きなんだけど、南の国に帰る人からいいちこ受け取っても仕方ないと思ってちょっと怒ったら喧嘩になった夢。
    カーテンが開いてて目が覚めたから続きは見れなかったな。

    だれでもできること

    そういうのを俺はバンバンミスっていくからね

    昼寝の中で夢を見た

    俺はインドネシアの学校にいて感染症を保持する女に追いかけられていた。追い詰められて投げられたナイフが体をかすめて、あとは女に触られたらアウトの鬼ごっこ。
    柵を飛び越え逃げ切るも外は内戦の真っ只中だったらしくよくわからない宗教間の争いが行われてた。
    一人の英語が話せるインドネシア人仲良くなり一緒に逃げているが途中で舞台は自分の卒業小学校の近くと同じ地理だと気付いた。これは大変都合がよいので俺は知っている裏路地に逃げ込みなぜか持っていた拳銃で敵をシバきつつうつらうつらと眠りにつく。
    そこで目が覚めた。怖かった。

    食いてー

    人生で一回はスパム食べたいな。多分一度食ったらもう二度と食べたがらないだろうけど。

    そのくらい

    味噌汁は赤だし派か白だし派か聞き出したいくらい好き

    感覚の差異

    旅に出たい
    なんで面白い人間とつまらない人間がいるのか
    知りたいの♡

    楽しみだなぁ

    クリスマス楽しみ
    スジャータ第三部始めるよ

    緊張する

    みんなが緊張してる

    幸せなんだろうなあ
    11 | 2013/12 | 01
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR