夢を見た

    N君とK君と飲んだ夢

    そんでAちゃんと僕の地元で飲んだ夢
    Aちゃんは僕の地元のおばさんに絡まれてたし、俺は知らないおっさんにビールの銘柄の話で絡まれてた

    馴染みの店だからツケて貰ったけど溜まってて金がめんどくさくなるなあと思った


    とにかく現実では今日が本番。緊張しているのか?ぶちかましてやります。

    思い出した夢を見た

    でらクンニしとる夢見とったわ

    夢を見た

    地下鉄でたまたま会って、いつも濃い化粧がより濃かったことに気付いたけど特に触れずに世間話をして別れた

    そしたら
    ~には勝てないや
    もう遊ぶのやめよう

    とメールがきた

    最後に売春の告白された
    もうこりごりだ

    余程トラウマだったんだろうな

    薬飲む?

    助けられないけど大切だから遠慮しないでほしい(ヽ'ω`)
    甘ったるい言葉を言うような糞やろうにはなりたくないからお前は自分で解決出来る人間になりな
    あと酒を飲ますようなのも糞だ
    そんなやつにチップを払わなくていい
    唾かけて蹴飛ばしてやれ

    というアウトラインだ
    このスタンスで会話しよう

    悪夢を見た

    バーのカウンターで誰か思い出せない女性と飲んでいたら、なにやら怪しい書類を書かされる。疑問に思いながら店を出る。

    東南アジアのような場所の水辺で遊んでて中部国際空港まで帰る道のりで女の子に悪口と誤解され嫌われる。

    壊れたエレベーターで暖房から冷房に切り替えるというイタズラを俺らはその女の子に仕組まれて同乗者全員で寒がるけどなんとか逃げ出す。コーヒーメーカーが置いてあるオフィスの給湯室のような場所だった。
    そこである小さい男の子と知り合いドライブ?をした気がする。そのうち無礼が過ぎる男の子を叱ってしまい、二人で本気のチャンバラをして決闘も決着をつけるのだが僕は彼の母親と男の子の兄に囚われる。
    その母親は全人類の制服を作り、同じ思想のもと仲良く暮らそうとする趣旨の宗教の教祖だったらしく早速僕は絡まれる。君もこの帽子をかぶれと紺色の人民服みたいなものを押し付けられるのだが怖過ぎて交差点まで逃げていく。赤信号も無視して。そこでは青い車が並んでいて最後尾の車のドアを叩きいれてもらおうとするも、母親に追いつかれて絶望する。母親を振り切り車のルーフに這いつくばり逃げるというところで目が覚めた。
    寝起きのメモなんで読み苦しいかもしれないが、勘弁。

    また夢を見た

    前後を思い出せないけど見つめ合う夢を見た

    昼寝してたら夢を見た

    車に乗り込んで逃げる夢

    夢ばっかり見てるわけじゃないです

    現実にはこういうわけなんです
    がんばって欲しいけどそれは口に出せないなあ
    ここで楽しんでください
    俺も頑張る

    夢を見た

    なんでそんなスト系なんだよわけわかんねーよ!みたいなの叫んだらB-boyがいっぱい集まってくる夢を見た
    俺はディッキーズとプロクラブしか着ないことを約束に許してもらった

    夢を見た

    昨日は現実にバーに行ったんだけど夢の中で時計を忘れてて昼間とりにもどったら怖いお兄さんに囲まれた話と
    メールでいじめられるからデートいけないって送られる夢
    12 | 2014/01 | 02
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR