ケツが痛い

    暇だからうんこばっかりする
    しかも俺は几帳面ときたからすげー拭く
    最近ガタがきたみたいだ
    (´・ω・`)

    押し付けはダメ絶対

    たまに言うんですよ人が僕に
    えーっ!スジャータ○○見てないのー?ありえなーい!!
    って阿呆っ!

    じゃあお前こそワイルドスタイルのサントラ持ってねーの?!ありえねーっ!
    って話ですよっ!

    彼、彼女が言うんだからかっこいいんだろう面白いんだろうと思わないと僕は興味を示さないんですが、もっと僕にそんな感情を湧かせて欲しいです。

    割と良かったかなって思う

    俺は音楽を人前でやるけどいつも恥ずかしいとか緊張するとか理由つけて酒を飲んでる
    ワンカップで泥酔した僕のせいで散々な出来の初ライブ
    そんな虚実入り混じる記憶

    俺がスポーツ選手だったり格闘家だったりしたらもっと俺の性格は変わってたんだろうなと思う
    勇気なんてちょっとの脳の切り替えで出せるもんね

    おはようございます

    おはようございます日本のマザーファッカー諸君
    若さ溢れるアティチュードでお互いを牽制しあってますか?それとも枯れましたか?まだ腑抜けにはなりたくないとか弱気な攻撃姿勢をとってるんですか?

    スジャータ最近とても突っ込まれます。個人を非難することはほぼないのですが、この世のほとんどの人間が嫌いだから「あれが嫌い」「これが気持ち悪い」だの毒に塗れてしまいます。
    けどそれに該当する人がどうしても多いからたまに不快にさせてるそうです。

    すいせまん

    o┓

    好きです自分

    自分のことを好きというより気に入ってます。ガラクタの集合体みたいな姿でも癖が好きなの。

    2時間の話

    明日は朝一で現場です。
    ちょっと辛い作業をしに行くのです。
    僕はそんなに苦ではありません。
    これは小学生の頃からそうでした。
    放課後の2時間がその日の人生の活動の時間であって、授業中なんかはじっと心を殺していればいいんです。友達とクタクタになるまで遊ぶその時間から家に帰って支度して寝るような時間までが生きている間だと思ってました。他は死んだようなものです。
    今でもそうです。
    学校終えてバイト終えてそこからの2時間が人生だと思ってます。創作の考え事やそれに準ずる作業はここで済ませる。コネクションを広げたくて遊ぶ。ただ単に遊ぶ。そんなのがこれからも続くのです。
    そう考えていると2時間以外は特になんをやっていようと体力の限りは全然問題ない。体力の続く限りなら。
    荒くれ者が介護をやっていた。派遣で孤独死の話を聞いた。甘いとか思われるだろうけど俺はそれをやっていっても苦じゃないかもしれない。2時間さえ有意義に過ごせれば。

    今日も有意義

    人生ゲームを楽しんでる
    この肉体をもって経験出来ることを経験しつくしたいの
    辛い人も大丈夫
    人生八十年生きるんならくたばる前に何か思えるはず!
    墓場にその素晴らしい精神を持って行けるよ!腰を据えて見てみて毎日!

    夢を見た

    終電ない飲み会の帰りすごく重そうなキャリーバッグを持ってたから持ってあげて金山まで来たこと

    夢を見た

    三越で木暮さん夫妻を見たこと恥ずかしげもなく握手を求めてしまった

    見た夢を思い出せない

    認知障害?
    01 | 2014/02 | 03
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR