たしかに

    I know for sure
    (´・ω・`)やっぱり自分は目立ちたがりやだからバーでやるのは楽しくない。みんなが俺を見てる瞬間が好き。バンドやってもキエー!みたいな声をあげてしまうし、ライブだともっと酷いし。

    (´・ω・`)まあ好きにやりますわ。絶対金にはならないから。

    非常にご機嫌

    なんか色々書いていいのかわかんないですけどスジャータさんバーでやるDJのレギュラーイベントを土曜の晩に頂きました。まだ正確には頂いてはいないですが、連絡待ちです。昨夜が好調だったのと人が呼べるからでしょう。さくやガールのエールが時速5キロでフラフラと届いたんでしょう、どうもありがとう。
    これ以外にもヤバい話はあるのですが、余計なことを言う人はそれがばれたら足を引っ張られるというのを見てしまったのでうっかり書けないですね。

    落ちている

    僕はクソ野郎だからクソ野郎が近付いてくるときがあるんだよね。

    俺はソリに乗ってて落ちている最中なんだけど、二人で乗るような真似はしたくない。重みで二人とも速く滑り落ちるのは狙いと違う。そーいうの怖いし。
    だからそういう奴らとは並走するくらいにとどめておいてある。本当は降りたいんだけど。

    最近のヤバい出来事

    オナティッシュをふと見たら赤いのが混ざってました。マヂデス。ビビりました。最近忙しいからほとんどしなかったんですが、こんなところで打ち止めなんでしょうか?心配で夜も眠れません。朝は寝ました。

    焦った

    春先、少し遠い南の故郷に帰っていた友達が帰ってきて桜も南から咲き始めて、こういうのっていいなあと思っていた…

    その途端、
    「さくやと一緒にやってきたね!久しぶり!」と声をかけていました(´・ω・`)

    頭上に?が見えた…(´・ω・`)

    夢を見た

    夢を思い出した。
    よく言えばODB風の母音がキチガイみたいなラップをする夢と喧嘩を売られる夢

    バッキンザデイズ

    プールが白と青のグラデーション
    道端の空き缶
    緑がきれい
    少年が公園で放課後の野球
    ソーダの泡
    女の人が日傘をさす
    誰かが魚を焼いてビールを飲む
    腰履きのズボン

    Crazy about summer day
    No one else but you

    (´・ω・`)

    sway

    記憶力が悪い。
    身体中の細胞が覚えているくらいの強烈な刺激がなければ。思い出は脳みそでは覚え切らない。
    今までに覚えている出来事なんてはっとする一言だけだったり、腰が砕けるような瞬間だけだ。
    全細胞が痺れるくらいの体験になら近付きたい。ニコチン中毒であると同時に感動中毒なので。

    夢を見た

    先輩にありえんなお前、とりあえず住所だけ教えて
    って言われて返事してから既読無視されてるんだ
    それが怖すぎて夢の中で説教されてた

    ナメた態度をたまにとってしまう

    嫌い

    もっさりした男女の団体がギャーギャー騒いでるだけで死ねって思う。死ねって言うなって思われるかも知れないけど言うよ俺は。
    02 | 2014/03 | 04
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR