ジャップソングやめろ

    さしすせそにきをつけろ

    何かを得るたび
    何か終えるたび

    ここなら

    みんなピースサイン掲げられむす

    スジャータの知れば知るほど

    お それた
    あ たまを
    つ なげる
    ここに

    うわーん

    ありがとうだから最高なの

    おすすめ

    低カロリー高タンパクな食品を虫みたいだねって表現すると凍りつくよ!

    夢を見た

    昨日なぜ落ち込んでいたかよく思い出せないです。理由なんてわかっててずっとそれを抱えていてもどうやってハンドルする?取り扱うかを忘れてしまってると一気に襲われますね。そんな感じね最近。


    引越しする夢を見ました。一つ隣の駅と今の最寄り駅の間くらいの、川の近くへ引っ越す夢です。
    外観はそこそこ綺麗でしたが、中はとても広くこんないい家に住める僕はなんとかかんとか…
    そして好きなラーメン屋の近くでそこも嬉しかったです。
    歩いてもとの家まで行くと扉は壊れててテレビはつけたまま。住んでた頃を思い出してちょっと寂しくなる。新しい家は駅から遠いしここでいいのかなみたいなことを考えてた。
    DJブースを真っ先に移動させたいと思ったので新しい家で組み直す。なぜかランプの魔人みたいなおっさんに風水指南されて考え直したから部屋は散らかったまま…

    そんな夢

    それ以外ない

    人に要求することなんてほとんどないけど変わらないことだけが僕には大事です

    みんなつまらん裏切りしてくるから嫌いです

    昼寝したらまた夢を見た

    どこかのキャンプ場みたいなところにいたんだけど、俺の知り合いの意識高い人からディスられまくって俺のせいで大丈夫なのかなって不安になった。ここはやめて違うところへ行きましょうって俺は…

    ソリで一緒に楽しく滑ったよ

    (´・ω・`)なんか夢日記ここで書きにくくなってきちゃった

    夢を見た

    あれ?!いない!!ってなって電話をかけたら知らんおっさんのほうから音がしてこれは大変だっ!って思ったから彼から奪って探し回ったら

    (´・ω・`)いたっていう夢

    夢を見た

    夢を思い出した
    現実で先輩が俺の気にしてることポロっと言ってきてちょっとムカついてたんだけど、とうとう夢の中で怒ってしまった。

    嫌いなもの

    尿意で目が覚めるの嫌い

    眉毛がまあまあ生えてきた

    眉毛がハアハア

    眉毛がハアハア

    まあまあ生えてきたよぅ

    ハアハア

    (・ω・)ママ~
    03 | 2014/04 | 05
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR