夢を見た

    リップスライムのペスをクラブで見てたからかわかりませんが帰ってから寝るとメガネを買う夢を見ました。
    帰り道の地下鉄に乗り何故か走っていると男と喧嘩になりますが、最終的に仲良くなりました。
    そんな夢です。
    後、夢の中でもクラブにいたせいで
    「あれ?!俺ら帰ろうと外へ出たはずなのになんでこんなところにいるんだ?」
    みたいなポルナレフ的錯覚をしてました。途中で夢だと気付きましたが意識に目を覚まされるのです。

    おはよう!

    昨日は

    テンション上がらなくてずっと酒飲んでたらグデングデンになった。二人とハシゴして転がり込んだ先でも狂うほど飲んだ。今とても頭痛え。

    夢を見た

    明日やる飲み会の夢を見た。普段飲まない女友達がその日も飲まなくて、それでもなぜかふらふらしてたからよく話してた。
    次第にボディタッチが増えてきたから持たれかけられた頭だけ支えて少し眠った。手を触られたくなかったから腕は組んでうとうとしてたらビールが届いた。俺はその子を放り出してそのビールを取りに行って飲んでたら一人の友達がグラスを強くぶつけて酒を飲むように強要してきた。嫉妬しているようだった。

    歌詞は面白いな

    言葉遊びはとにかく面白い
    昔からダブルミーニングみたいなことに魅せられてて支離滅裂な文章で担任を呆れさせてたんですが
    今も気付くかな~とか想像しながら言葉を選ぶのが面白い

    コーヒー飲めないのかもしれん

    酒にはそれなりに強いスジャータさんですがカフェインは苦手な気がします、精神面に作用する気がして。

    コーヒーはよそで飲むときは味わいますが家で淹れるときは専らぬるくなったそれを一気飲みします。熱いの苦手。

    夢を見た

    財布をもらう夢。ほぼ初対面の人から。

    真っ赤だった。

    トークスキルだけは一丁前

    今日先輩のイベントでカチこんだクラブで知り合った新社会人の女の人と話しましたがスジャータアホだなみたいないじられに徹してビンタされてました。遊び尽くしてる女の人はウケるからいいですね。顔本申請を待ちましょう。DJの知り合いが増えていくね…このまま遊ぶより明日の用事を優先します…

    笑いすぎてこぼした灰がかかった小指が火傷して痛い(ヽ'ω`)

    夢を見た

    湾岸音響の駐車場でバンアパとアスパラガスの人たちに会った。バンアパへの熱い気持ちを伝え狂ったあと、迂闊にもアスパラもバンアパほどじゃないけど好きですと口を滑らせてしまった。
    アスパラのほうが先輩なのでそういうのはよくないんじゃないかと焦り、訂正した。
    そんな夢。

    音楽だけやりたい

    ずっとやっていたい
    どうせなら楽しいことで苦しみたい

    でも嫌いなものほど好きになれるチャンスをはらんでる

    人生って素晴らしいな

    歌詞っていいよね

    歌がただのメロディに終わらないようにあるのよ
    歌詞なんて音楽じゃねえとかいう奴はダメだ
    04 | 2014/05 | 06
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR