夢を見た

    チャリンコで帰ったら疎遠になった地元の友達がたばこ吸ってるの発見して声かけて俺も火をつけようとしたけどなかなかつかない…
    その後少し話していたら高校の頃の先生が出てきてボコボコにされる夢。俺は高校生のままだったようだ。

    もう一つ見た
    知り合いが実は長で俺らは知らない間に束ねられていた。
    大人しそうに見えてゴリゴリに遊んでいる人だった。

    風邪引いた

    遊びすぎた

    蚊の話

    蚊が飛んでるのを見て君は潰そうと手を叩く。
    けど手のひらには死骸はなく、そのうえ見失ってしまう。
    こういう現象よくあると思いますが、あれは蚊の幽霊なのです。心霊体験は夏に多く出来ます。

    (´・ω・`)

    アウトロー気取り

    だせえ
    見切られてるのに気付けていない

    この世のほとんどの人間が嫌いで怒ってます

    夢を見た

    3人から言い寄られる夢を見た
    男の夢だと思います
    しかもそのうち2人が知り合いでした
    僕なんかより育ちのいい友人と小学校が一緒だった昔の友人です
    もう一人は思い出せません
    誰と付き合うのがいいんだ!って幸せな悩みをしてました
    アホすぎる…
    結構難しいこと考えてました
    誰となら幸せかと論理的に

    もっと奇妙なのが

    奇妙なことが起こっている
    俺はメガネを作る夢を見ていたということ…
    次はどうなるのだろうか
    なんの夢を見たかが俺を左右する
    ろくに眠れないよ!

    (´・ω・`)

    眼鏡作った

    メガネは要らない絶対に掛けないとおもってたけど今の俺は免許の更新が出来ない視力らしくて作った
    今までは
    目が悪いから脳へ伝わる情報量が少なくて疲れにくい!お得だ!
    女の人がみんな綺麗に見える!お得だ!とか思ってた
    本気で思ってた
    かけた途端にクリアになる視界に驚かされたが
    見えないのも悪くないと思い
    普段はかけてない

    ロックも作りたい

    凝ったポップスを作ってるんですがなかなか楽しい。でも一人で全部やるとなると俺は声質が悪いからロックでもやりたい。
    たまに俺の声がいいと言う人もいるけど俺は自分の姿形では声が一番イケてないと自覚してる。
    鼻づまり系というか、抜けてるけど抜けてないみたいな、中高域が気持ち悪いような声。
    自分のエレキギターもそういうキャラクターであります。

    ちなみに公開するとしたらスジャータ名義じゃなくて本名とか使ってやります。
    そう~
    たとえ消えてしまっても~
    いつかすれちがうときは~
    きっと~
    振り返る~振り返る~はず~♪

    俺はスジャータというくそかっこいい作曲家を知っててそいつの曲が聴きたいがために作曲してる

    永遠のコピーバンドなんだ

    スケボー楽しい

    まあそれは書いてもどうこうなる問題じゃ無いからいいんですが
    とにかくヤバい
    スケボーの夢を見たひと月先に現実でスケボーを買うのだから
    もう少し自分の見る夢に責任を持ったほうがいい
    叶うかもしれないから変なことは言わないほうがいい
    引き寄せの法則なんか言われる前から思い描かないとイメージに近づけないと俺は気づいていた というか親父に言われてた
    自分を決めつけずになりたい自分ややりたいことをやろう

    夢を見た

    前飲み会で首にもたれかかられた夢の女の人が俺に絵を見せてきた
    彼女が自分で書いたらしくて下手なんだよねみたいなことを言ってた
    「右上のが~(思い出せない)だよ」とか言ってたけどそんな風には見えないくらい下手だった
    現実では料理が上手なのに 絵は下手なのかと思った

    もう一つはプールサイドにいる夢
    球技大会かなにかなんだけど俺は聞かされてなくて用意なんか無いはずだけどなぜか海パンを履いている…
    そしてトイレで小便をする
    俺は目の前に小便器が二つあると思ってたら一つしかなくて 向きを変えたら隣の人にかかって怒られてしまった
    友人だからシャレで済んだけど

    時系列が思い出せないがそのうち友人と知らないやつらで鬼ごっこかなにかをする夢だった
    それはチーム戦で友人と組んでいたのだが
    敵の知らないやつらの態度が気に入らなくて俺は拳で殴った 鮮明に覚えているのは胸ぐらをつかんだ時パーカーの紐のハトメが目に焼き付いたこと
    許せないことがあったようだが思い出せない
    数発殴るとなにやら俺にボソボソ言ってきた
    頭がおかしいとかそんな内容
    ムカついたからもっと煽ってたら 外で彼はおもむろに黄色い自動車にのり 「俺は轢いてやることだって出来るんだ」とか口走った途端車は壁に激突
    飛び降りた彼は俺に走って向かってくるも彼らのチームの人に止められる

    そのとき俺は逃げたんだ

    そんな夢
    05 | 2014/06 | 07
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR