がっかりする日

    何か始めたら絶対に自分だったり他人だったりにがっかりする日が来ることを忘れてはいけない

    覚悟がないからガキくさい顔付きなんだよお前ら
    卒業が悲しいタイプの人間だろ
    その癖忘れるんだろ

    じゃあ入学するなっつーの馬鹿野郎
    永遠があると思っとんなよ

    一生手の届く範囲のものだけでヌクヌクすればいい
    投げない限り手元に安心、大丈夫だもんな
    積み上げてってくれ
    そういうやつは壁で閉ざされててくれ
    スポンサーサイト

    良くはないぞ性格

    ナルシストなので聖人ぶって怒らなかったり許したりしてますけど
    最近はたまに怒りながら、しかし冷静に人の嫌がることを選択して言葉を話したりするので
    根本的には性格悪いと思います自分は

    性格悪いというより本物のキチガイなので
    自分のこと好きな人とか慕ってくれる人とかをある時期を境に攻撃しだす傾向がある
    本当にヤバいと思います

    金バエ的な感じいいよね

    俺は聞く

    空中を漂う凧か

    宙に浮く球体で迷子になる蟻か

    俺なら迷わず

    LEE





    ECDみたいな体の大きい男はかっこいい。喧嘩が強い男はうらやましい。俺みたいな虚弱はいつまでもダラダラと、みっともない。
    ECDは自伝もいいなぁ、また読んでるんだ。また違った気づき。
    あと中島らもも読んでる。図書館の人に声かけられてしまった。

    マイメンはわかってくれた

    酒飲んだらクネクネし始める女とか
    いつ手を出さなきゃいけないなんて義務感とか
    そういうセオリーがダルいんだって言ってた

    鮮やかすぎるぜブリリアント

    宝石みたいな化けの皮剥がれた途端

    俺は罵倒する

    夢を見た

    思い出した。CDJを使う夢だ。
    一応使ったことはあるんだけど、僕は基本的にアナログのレコードのみでプレイするから、夢の中でCDJ使ったらピッチ合わせるのが糞ラクで驚いた夢。
    でもレコードだと頭出しが感覚で出来るんだけどCDJだとなんか数字とかで表示されて気持ち悪いなと思ってた。

    要は慣れだわな

    この世に特別なスキルなんかなくて慣れの延長だわ全部
    アインシュタインもボディービルダーも慣れ
    君もやればいつかできるよ!

    …って言ってるおれはなにも成し遂げたことがないけどね(´Д` )

    僕は言ってた

    12月前後がそーとー楽しかったここ数年で
    そう言ってたけど今思い返せば勘違いだった
    勘違いと隠し事は滅多にしないタイプだけど
    あの時期は俺の脳細胞が破壊されつつあって
    おかしくなってたんだと思う

    ショックを受けている

    もっと素直でみんなと仲良くやっていけるようなタイプだったらどんな人生だったんだろう

    なんてたまに思うけどたまたまどこかで選択して出来上がったこのタイプの生き方で今まで知り合ってきた奴らがけっこー好きだから

    俺のこの性格も好きかも♥︎

    フォローしてきた人を否定するわけにはいかないでしょ!
    まあ偽物もいるけど
    どこにひっついてるのかわからんからな

    だから俺はなにも持ちたくない
    俺の何かを目当てにされたくない
    親父がそういう考えなんだと最近わかった

    アホくさくて仕方ないんだ

    外ヅラもステータスも見栄もいらん

    TFL




    Sly Stoneのカバーね
    僕の好きな服屋がこの曲タイトルと一緒なんですけどBeastieのカバーもSlyのオリジナルも三つとも全部好きですねSupremeみたいにスケボーも組めるし
    僕もスジャータやめてTime For Livinって名乗ってもいいですかね?

    おまあい

    お前はあいつか状態を体感している。
    例えばモヒカンのインタビューに明るい諦めという言葉があった。彼曰く、世の中の嫌いなところに反抗するよりも緩やかに許すみたいな意。
    好きな知人から言われて結構納得した言葉と似てる。知るにつれて理解出来ないこととか許せないこととか出てくるけどそれで嫌いになるようだったらもうそれは友達恋人やめた方がいいとかそういうアレ。しかも関西弁で。

    僕は抱えているダメな点が多すぎるので誰も寄り付かない…ということですか?

    シュタインズゲート?

    シュタインズゲートってなんなの?アニメ?どんな作品?

    去年ごろリリースされたアルバム街の14景の「12月の」という曲が好きだ。ミニマルな構成とその不思議な歌詞が。

    三十年後はわからない
    三十日後は裸かい?
    三十分後は肴ない
    三十秒後はどんな景色?

    とか

    そうたとえ消えてしまっても いつか すれ違うときは きっと振り返るはず

    ってところがシュタインズゲートの影響だとモヒカンのインタビューや2ちゃんに書かれているのだ。
    これが好きな俺としては見なきゃいけないはず。
    06 | 2014/07 | 08
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR