今はフライト中でしょう

    予約投稿よりお送りしますしばらく…
    僕は日航ジャンボ機の音声を聴いて来たので飛行機事故が続く今も平気。
    ビコーズなぜなら地震は忘れたときにやってくると同じ理論で、まさか自分がこんな目に会うなんてと思っているやつほど痛い目を見させられるから。
    僕は常に最低を想定してるのでなにも痛い目を見ないの。
    まあ別にさくっと死ねるならそれはそれで…嫌だな
    やり残したことがいっぱいあるので嫌。
    こうやって人生に未練タラタラなんてダサいのでみなさんは絶対後悔なく今日を生きましょう。
    死にたくないやつはトロいのだ。

    俺は別に自分がトロくてもなんとも思わないからこれでいい。
    しがみつけるものにはしがみついておきたい。

    夢を見た

    名鉄のかなり遠くまで行くチケットを買おうと駅でウロウロしてたらほとんど喋ったこともない女の子に話しかけられた。オタクっぽいなあと思ってたけど案外会話が弾んだ。
    もう一つは高校のクラスみたいなところにいるんだけど周りはほとんど知らないやつ、しかし右斜め前に見知る女の子がいて顔が可愛いと思っていたので仲良くなれるチャンスと喜んでいた記憶。

    おじゃる丸

    おじゃる丸のプリンが好きって設定ウケるな

    夢を見た

    夢を見ていた
    RZAやMethなどのウータンメンバーとエアガンで撃ち合う現実のゲーム(名前は失念)をやった
    エアガンなのに怖すぎた
    でもこの際やったもん勝ちだと開き直って特攻してた
    完全にキチガイカミカゼだと思われたに違いないとか妄想してた

    多分友達と車二台で出掛けたとき警察に調べられて友達の車からエアガンが出てきた出来事が影響した夢です 僕のは綺麗すぎると警官に評されました(わナンバー)

    もう遊びたくない

    どこかでふざけた遊びをして夜に歩くなんてもう疲れたよ
    俺にはあってないかもしれない
    みんな俺みたいなやつには着いてこなくなる
    だからもうやめようかなと思う
    真人間になりたい

    言えてるぜ

    ツイッターで友人が保育士のアカウントをフォローしてて面白いから読んでいるんだけどなかなか小僧はませている。
    そんなこと言ってるスジャータもマセガキでまだ自己愛が今ほど作り上げられていなかった時期なのだがとにかくませていた。この中身のまま金持ちだったら園児が(幼稚園教諭も)全員虜になってしまっていたと思うくらいキザなやつだった。
    やっぱり寺や神社の経営する幼稚園なんかはいいよね。結婚式場とかもおじいさんになって無くなってたりしたら嫌だからね。まあ離婚とか最近多いんだろうから無くなってくれた方がいいな…って場合もあるんだろうけど。
    歴史ってやっぱサイコーだわ。

    思い出してきた

    酔っ払った勢いでどーでもいい特に思ってもない暑苦しい話をバーなのかスナックなのかよくわからないところで話したら
    それは違うよみたいに食ってかかってきた娘がいてちょっとびっくりした
    酔っているからとか抜きにほぼ初対面で糞とか言われてびっくりした
    22時ごろになるとその人は去っていったのだが
    直後にその親子の親の方にまあ兄弟の中でも一番ちゃらんぽらんだけど色々あるから…スジャータみたいな熱い人が羨ましいんじゃないかなとか言われた
    そのときは俺が傷つけられたと思ってフォローしたのだろうけど、全くの無傷
    だと思ってた俺はなんで羨まれてるのかわからなかった。だってそもそも思ってもないことを喋っていたわけだから。
    まぁ多少嫌われてる方が面白い。

    憧れるあまり

    原さんに憧れて
    Im7→I7
    とか
    IVm7みたいな和音を使ってたらその曲すげーさっき流してた曲みたいな雰囲気あるよねって言われた

    いいじゃんいいじゃんたのしーよ音楽
    ポップになろう

    何か縁がある

    この雰囲気と色々に既視感を覚えた

    何人も現れたり消えたりするその一人だった

    俺は会えるのを楽しみに遊びに行くのかなあ

    でもお得意技が使えなさそうなんだなあこの副業してる人
    そしてクズは嫌だなあ

    先日のおにーちゃんは
    怖いなあと思ったらラーメン屋の店主だった

    酒は控えよう

    もぅゃだ

    僕の友人は酒をやめられるけど煙草はやめられないと言っていた
    その他の人たちは酒はやめられないなあと言っていた
    そして見事にアル中だった
    キッチンドランカーとかいうやつだろう
    頼むよ本当

    ひきこもりの歌





    新旧のひきこもりの書いた曲たちですね。僕と同じで友達が少ないのでひとりで自室で音楽をやってるのです。
    Toddなんかはドラムも自分で叩いてます。糞へたくそでウケるけど。
    こういうのを聴くと励まされます。まぁいいやみたいな。

    二人ともどーしようもないくらいピュアでいいですよね
    07 | 2014/08 | 09
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR