七夕

    客観視してみましょう。自分がどういう人間だった場合どういう異性が好きになれるか。どういうことを考える女性なら俺を好きになれるか。
    よく考えるけど、ガールズバーに連れられて自分に近い年頃の女の子と話していると居た堪れなくなってとうとうわけもわからないくらい酒を飲んで外の駐車場でひっくり返っているようなスジャータさんなんて普通危険人物としか思わないです。よほど退廃的に生きてる人間しか興味持ちません。別に誰が好きとか嫌いとか無いんだけどね。

    みんな俺を置いていく…大人になっていく…

    来年の春までなにしてようかなぁ困ったな暇すぎる

    夢を見た

    歯が抜ける夢
    下の犬歯と3番
    抜けた後の歯が蓮コラみたいになってて気持ち悪かった

    夢を見た

    家に帰ったら知らん三十代くらいの青いポロシャツの女性がいて誰だお前って言ったら窓から逃げて塀を飛び越えて隣の家に消えま夢

    夢を見た

    ムカつく女の人がいて余計なことを言ったのでた~まに使う「急に真顔で2秒見つめる」を行使したら黙ったという夢

    焼かれた

    赤い糸が地獄に繋がってる

    酔った際に現れる博愛主義者のスジャータが記憶にない間に放った好きや興味あるの言葉が各所に伝わって来年に俺は不要の大事なデート
    否不要の大事なDJプレイをしなきゃいけない
    野郎ばかりくるけどクリーンなイベントだから大丈夫でしょうダンサーだし
    レギュラーのジャズ枠か
    たまに呼ばれるヒップホップのイベントか

    何れにせよロマンチックなソウルセットを用意してきます
    You'll like it!
    親父が母さん落としたとき着ていったシャツ着ます

    …あ、思い出した、春のジャズのイベントだった

    ノれば好きさみんな

    ピクルスも石板みたいなステーキも
    雑草も不幸も阿婆擦れも

    マスタードかけりゃなんだって食える

    味わわなきゃいい

    愛されてない命はあるようでないぜ

    大丈夫

    人の目はお前を試してるだけさ

    タトゥー入れたらどうなるか

    俺は俺にフォローしてくれる奴がいる限り俺が正解だと思ってる
    俺や俺の賛同者は最高にパンクスなんだ

    いつも思うのはタトゥーを入れたら一生それが人生に付いて回る
    そうなると自分を自分で肯定しなきゃやっていけなくなる
    周りの入れてる人もそういうかっこよくてかっこ悪い人ばかりだ

    だから俺がもしもタトゥー入れたなら今の性格がより強くなる
    だから柔軟でいたい俺は入れない

    帰ったら

    日本帰ったら八龍に行きたい
    味噌ラーメン美味しいんだよ

    キッコーマン

    ルートビアが好きな理由

    みんな嫌いっていうからルートビアが好き

    いや、味も好きなんだけどさ

    半分一人暮らしする

    日本で半一人暮らしするつもり

    俺は二日酔いの朝や昼によく考え事をする。この時間が割と嫌いではない。

    酩酊してるとみんなでワイワイやりたくなるしやるんだけど、段々このままみんな調子乗ってふとした拍子に沈むんじゃないかとか考えて一人で瞑想を始めてしまう。
    その度に俺は悟りに近付ける。

    マジスジャータ変なやつだよ最近
    08 | 2014/09 | 10
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR