法廷で会いましょう

    バンアパが好きすぎてサンプリングクリアランス無視してサンプリングしてる
    サンプリングミュージックには理解ある方たちのはずだけどもしも訴えられたらバンアパをステージ以外でも見ることが出来るというわけになるので
    (´・ω・`)楽しみです

    ピリピリしだした

    今僕は人の上に立って指揮をしているのですが目上の人もいる中での緊張感は楽しい。
    こういう時に声をかけてくれない限り一人でものを進める癖があるので、多分青春とかは経験出来ないでしょう。
    こういう面で僕は父と似てるような気がします。
    そして健気だった父は母のアレがアレして金が稼げたり軌道が乗ったのですが
    もとが変人な彼はやはり嫌われてしまったみたいですね。いいやつだと思うけど。
    今の状況が将来どうやって観測されるのかわからないけど
    多分その時の彼みたいな情熱はないかなあ
    遺伝的に僕にもいいところがないんでしょうから
    出会いが無駄とは言わないが
    生き別れか死に別れするしかないんだから
    余計なことは知らない方がいいっしょ!!!

    夢を見た

    おっぱいが破れた
    水風船みたいにプワァって破れて
    (´・ω・`;)ええええ
    って夢

    くそわらえる



    酒を飲んだ勢いで友人たちがふざけて「今から意中の女性もしくは彼女にラブレターを書こう」と言う流れになり、僕は特に想う人もいなかったのですが、美人と言われている人が呼び出されて彼女が到着するまでに書かなければいけなくなった。
    その上おふざけがすぎて僕だけラップにしろと言われたから、

    (´・ω・`)8小節もラップした

    (´・ω・`)これがマスタードかけりゃ精神です

    人は消えた

    見た目はギャルいけど腐る程ウブでウケるやつが何処かに消えた
    焦りは禁物だよね。余計に危ないところに消えてしまったよ。
    危ういやつはもう仕方ない。
    なるようになるでしょう。
    結婚式は行くね~

    年をとったら魅力がなくなるなんて見た目だけで中身さえちゃんとしてればなにも悪い所はないのに、やはり女性の武器ってよくわからないですね。まー実際今まで生きててブスも美人も見たことないんだよね。みんなトントンで結果偏差値50くらいに行き着く。

    ビッグダディだよ俺は

    俺は俺でしかない、これ以上も以下もないわ。酒だって好きに飲みたいしピースサインしながら咳き込んだりする。
    よくわかってないやつは俺のことをただのだらしないアホと思うかもしれないけどまあそれでもいい。一緒に出来たら尚良いけど。

    合わんやつといたら繊細なそれは俺を沈ませてしまう。

    テレビにもネットにも書いてない。やらないとわからない絶対。

    やっとけ。

    Never ever wanna miss sensitivity

    夢を見た

    発注しているものが破棄の扱いになって責任取れない…となった夢

    知ってた

    当選者の発表は景品の発送を持って代えさせていただきますって
    絶対配達員がぱくってっとるやら

    お金じゃないとは言うが

    そんなに中身はないだろ

    夢を見た

    蜘蛛がなかなか死なない逃げていかない夢
    あとカナダにいるすこしよくわからない気持ちの人と山のような斜面であったけど外人と一緒にいて心の距離を感じた夢
    もうひとりの男は思い出せないかいなんとかって名前
    なんか誕生日祝って木の板あげたわ
    09 | 2014/10 | 11
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR