夢を見た

    よく思い出せないのだがとにかく暴力的な夢を見た
    不正をした人間を縛り付けたりしてたと思う

    夢を見た

    夕方に少し昼寝してたら夢を見た
    悪夢でした

    昔の友人たちと焼肉屋へ行くことになってて
    駐車場でゆっくりしてると俺が一組の男女と仲良くなります
    一緒に焼肉食べるのですが
    女の人がベタベタ触ってくる
    まあそれなりに応えていると、このまま抜け出して何処かへ行こうと言うので
    仲間に挨拶して席を立とうとしたら男も着いてくるらしい。
    まあいいやと思ったけど少し気になった。
    街は昼間なので大したことするわけでもなく車は伝馬町の方へ向かう
    何もないところに着いたけどスケートパークだけ見つけられた
    俺がカレーだったかなんだったか少年が好きそうなメニューをそのおにーさんにご馳走になる
    そしてどこかから彼らの本名を盗み見る
    苗字が二人とも漢字一文字でへぇ~と思った、あまり差別意識ないけどね
    店を出ると俺は迷子になってしまう
    それでも少ししたら俺を見つけ出し、行くよと言われる
    なんか優しい人だなあと思っていると
    急に自転車での移動に変わる
    自転車にしてくれと言われるから仕方なく乗る
    駐輪場に向かう途中、若い女が泣きながらおにーさんに絡みに行こうとする
    軽く流して俺らは逃げ去ると
    よく覚えてないが俺は家に着いた。

    そうすると家には呼び鈴があるのだが
    ドアを何度も叩かれる、強く。
    怖くてドアスコープ見ると彼らだった
    逃げられると思ってるのかと叫び回るのでネイバーたちにも悪いなと思い
    俺はドアを開け彼らに奢って貰った飯代なんかも全部払うから帰ってくれと説明するも許してくれない。

    みたいな場面で目が覚めた
    昨日のオール?酒が残ってて23:42であります。

    夢を見た

    つい、英語で書こうとしてた
    疲れてる

    最近体が痛む夢を見る

    今朝は盲腸?みたいになる夢と頭痛に悩まされる夢。
    全然目が覚めないから悪夢だよね。

    頭痛い。

    夢を見た

    母さんと酒を飲む夢
    母さんは飲めるけど飲めなくなったので
    いい店に入っても悔しがっていた

    なぜかその店は酒税がなくて
    安かった

    夢を見た

    チャリンコでらけいこというラーメンを食べに行く夢
    そして店でラーメン食べてると~さん来てる?と言いながら店に入ってくるにいちゃんたちと遭遇します。
    僕がその~さんってあの気前のいい消防士ですか?と聞くと的中でまたラーメン屋の店長の友達のことも聞くと彼は知っていた。
    そんな夢
    何が言いたかったんだろう

    夢を見た

    昼寝の間に夢を見た
    俺がいつも飲むバーで飲んでたら外から男女の声が聞こえる。聞き覚えのある喋り方に僕は彼女を思い出した。店に入ってきたその人は現実にそこで飲んでたときに男と店に入ってきて泥酔してた27歳。
    夢の中では別の男、しかも金持ちそうなのと飲みに来てて俺が
    「この前の男じゃ無いんですか?名前忘れたなあゆうすけ?たしか四文字の名前の人!」とか茶化していると俺はその女に首を掴まれて爪で左耳の下のリンパらへんを刺された。彼女が露骨に動揺するので面白かった。
    そうやってると俺が機嫌悪くなってきたので床に突き放すと男もそれを助けるように床で寝始めた。
    僕はたしか、
    「俺ここで爆睡したことあるしセックスくらいしても全然大丈夫じゃないかな」とまた笑いながら言ってた。
    そこからよく思い出せない。
    美人は大変ですねえとか俺は言ってた気がする。
    目が覚めて首が爪で刺したように痛いし夢の中でまで酒飲んでたりツッコミどころが多いなあ。

    酒飲むと次の日ダメだわ、おっさんになった。疲れが残る。

    サンキューっ!

    某SNSにて俺がMPC買ったと報告したところダンサー(ブレイクではなくヒップホップの)が完成したトラック聴かせてよ!と言うので非常に燃えています(萌)

    MPCとはサンプラー兼シーケンサーでして、曲の断片を切り貼りして新しく音楽を作る機材であります。
    バンアパからスピナーズなんでもサンプリングします!
    またいろんな名義を持っている僕はサウンドクラウドにて公開させて貰います!

    夢を見た

    スーツ屋で働く友人の元でスーツを別の友人のために一枚ずつ買う夢。確か本当は2着ずつなんだけど金がなかったとかそういう理由で1着ずつ。

    外に出るとスーツ屋の友人とその彼女がいてほぼ一年もタバコ辞めてるのすごいっすって俺が証人になってた。

    あとニューエラの野球チームの普通のキャップ買う夢、スナップバックしかなくてああああああってなってた。

    毎月15日は

    毎月15日はMPC記念日です。とうとう買ったのです。トラックが作りたくて買ったんです。人生で久しぶりの無我夢中という経験、出来ました。
    今サンプリングしたものをチョップして組み直してるので、完成したらごにゃごにゃしてどこかにアップします。

    決めたことは最後までやれ

    あー俺昔音楽やってたんだよねとか言うやつが死ぬほどムカつく、どこか、俺は卒業したなあそんなものというニュアンスを含んでいる。卒業するなんて制度は無いのだ。高校や大学なんかとは違う、君は音楽単位を修了したのか?そんなもの見たことないな。俺は形を変えてでもずっとやるよ。消えていった奴は見下してる。
    昔好きな人の影響でタバコを吸い始めた。ただ、今も吸うのは別に君が好きだからとかじゃなくてタバコが好きだから。この一度始めたことの責任が嫌なので、電子タバコに切り替えた。ただの匂い付きの水蒸気なので見た目はアレだが、アロマを巻き散らかしてるようなものだと思う。
    ただ今吸っているフレイヴァがマリファナ味なので女の子に説明出来ません。味が近いとか言うギャグも通用しないしね。いや、吸ったことないけど。
    10 | 2014/11 | 12
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR