夢を見た

    中国人と二人一組で日本語を勉強した
    俺は中国語を教えてもらった
    そんで女と組んで何でそんな簡単な英語もわからんの?とでぃすられた
    あと地元の女となんか路上で騒いだ夢

    あぶねー

    車のドアの鍵かける速さと窓閉める速さ半端ないからね
    でも無事ならいいのだ

    夢を見た

    四角い机の左手には小僧が二人。俺が右手の何かに夢中な間に財布の中身を取られる。何とか俺が言ってるとそいつらは俺よりだいぶ小柄だったので中身を返してもらう。どこが場面なのかわからないがチクってもいい?とか聞いてみてニヤニヤする。そうしていると中学の頃の担任がきて…
    一瞬だけバスケットのコート、体育館のようだ。そこに場面は変わる。

    またどこかに戻ると俺の財布の中から大量の千円札。これはどういう時系列なのかわからなかったが、これのおかげで小僧から巻き上げることに成功する。

    また別の場面に切り替わり、母が朝ごはんとみそ汁だけ用意していてあとは適当に自分でやってくれとデジャヴを覚えるシチュエーション。
    幼馴染とその恋人、彼がその本人だったかは思い出せないのだがそれら(まだ複数いたと記憶する)と一緒に風呂へ入る夢。
    俺は大丈夫でしょうか?

    夢を見た

    家でゴキブリ食べる夢を見た。ママンが泣いて飛び出そうとするから俺はタックルのような形で止めるもデジャヴを覚える。昨晩の俺を褒めちぎって俺をニヤニヤさせた女かな?
    舞台はぶっ飛んで高校にいる。その時の担任とタバコを吸う夢。彼は全くの下戸なので酒は飲んでないんだけど。

    まーいいや。
    スジャータ携帯酔っ払ってなくしました。外人ばっかの治安悪い場所でひっくり返ったりしてたのでそれがやばかったかな~。

    夢を見た

    ERでQ-tipが着てたデカい革ジャンを卒業小学校に忘れてきて取りに行こうとする

    線路の近くで何かを聞きつけて行ってみると人が集まってる
    線路の中で人がはしゃぎ回っているようだ
    そうするとギャラリーはあっという間に逃げた
    警察が来たようだ
    別に俺は関係無いしと事情聴取を路上でされてるとそいつは捕まる
    あーだこーだで俺は逆恨みされて俺の家までつけられたりするようになる
    俺が説教すると警察が来て彼を追い出す

    飲みの席に俺はいて
    可愛い女の子が俺に預けたCDの6枚のうち3枚がバンアパ
    その席にいたスーツ2人に喧嘩売られる
    確かそのレールの男の件で職を失ったとかなんとか
    体を触る隣の女が明るくて可愛かった

    女子レスラーみたいなやつが出てきた
    彼女は確かに車が好きで彼女がその運転手
    しかしその人の運転は下手で興奮し切った彼女は逆走したりめちゃくちゃ
    階段を強行突破し登り切ると
    安全運転するようにと俺が伝え
    車を捨てたのかその車で帰ったのか
    ゆっくり家まで歩く

    そんな夢

    名古屋でも

    あーこれ危ないわ

    謎の跡

    もーこわい

    夢を見た

    会議室のような場所で酒飲みすぎてぐでーってしてると友人が来た、飲み会番長みたいなやつ。
    そいつが色々連れてて俺のことを変な紹介してたからウケて抱きしめた。
    あと手羽先を酔ってて体が受け付けないのに食わなきゃいけなかった
    泥にまみれてた
    反面のバスケットコートがあった
    少年が頑張ってた

    夢を見た

    夢の中の俺は日記をつけていてそれを母に見られる夢
    中には法律的にあかんでしょという文も書かれていたので嫌だーという夢

    俺は某西海岸スケートショップのパーカーを1着持っていますが夢の中の俺はもう1着ジップアップのパーカーを持っていてそれが破れている夢

    忘年会でした

    昨晩のレイディは何処かで見覚えがある

    まあいいやロックバンド好きなのは

    バンアパだけレコメンして帰ってきた
    正確には朝帰って来た

    夢を見た

    足に汗をかいているようだ

    俺は誰かとももクロのショーのようなものに来ていてピンクが巨大化していたブスだった
    そこで署名をさせられるんだけどなにのものなのかわかってない
    そんでそこらへんでフラフラしてるとさくやが署名をしてた、顔がよく思い出せなかったけどその名前で確信した

    そんで一人で暗い部屋にいて変な名前から電話かかって来た
    その人は父親で今日なにが食べたいんだ?と聞かれた その日はクリスマスだったようだ
    俺は特に無いと答えると床からロボットの関節がきしむ音が聞こえた
    それの元へ近づくとサンタクロースのロボットがいた
    俺の膝より低いくらい
    そいつが英語喋るから英語で会話してるとそいつは寝出した
    足の指が伸びてきて俺の手をつかむ
    痛かった
    そいつは俺を殺すと言ってた
    本気で死ぬかと思った 頭の中でモルヒネ打ちたいと叫んだくらい痛かった

    また場面は戻り署名した場所の近くであろうコンビニ
    今度一緒に飲む喫煙所でよく会うメガネの友人に遭遇する 顔が思い出せない
    そこらへんでたむろしてると俺は靴屋が目に入る
    そこに俺が気に入って履いているラカイのスケートボード用のシューズが置いてあるように見えた
    そしてそこで店員に話を聞こうとするとここはスパイクを取り扱うんだお前は出てけと追い返される
    そうして外へ出るとその友人はまた友人を連れてクルーザータイプのスケボーに乗りクルージングする
    楽しそーだなと思い俺はそこを立つと

    また別の友人に会う、彼らは車が好きなようだ
    正月に向けて派遣のバイトをするため現場近くまで俺も車に乗せられついていった
    そうすると俺の家と近いその友人の一人は仕事じゃないという
    一緒に風呂屋へ行くと典型的なジプシーがそこにはたくさんいてよくわからない言葉も飛び交う
    俺は風呂の用意も金も無いからと着替えてから気付き脱衣所に戻ると友人の財布が漁られてる
    おいお前やめろどっかいけ
    と追いやろうとする前に俺は自分の財布から一万すられているのに気づく
    俺は現実にここ一週間で2回一万円を預かっているのでとても焦った
    そいつのポケットを漁りとりかえす

    風呂屋の帰り道呂律が回らなくなった
    酒の飲み過ぎだと笑われた

    もう思い出せない
    11 | 2014/12 | 01
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR