夢を見た

    昼寝の間、夢を見ていた。
    夢の中で俺は全く仕事のできない奴になってしまっていた。全く体と頭が動かない。
    あと食い逃げされた。
    そんな夢。

    夢を見た

    家が近くの友達がスズメがトンボを捕食する画像をツイッターに載せてた、彼が撮ったものらしい。
    トンボの上に雀が乗っとるとか書いてた。

    もう一つはレモンを噛む夢、ペッと種を吐く。

    肋骨にヒビが

    アバラにヒビが入った
    ような気がする

    我慢はできます

    夢を見た

    首元や耳にキスをされる、性的なものでは無かったようで、膨らんだ股間は完全に異物として認識されたのである。

    あははーそんな日あったかなー

    夢を見た

    僕はエレベーターを待ってたら隣には女の人がいた。彼女はなにかの仲間を募っているようで、それはとても過酷なもの。到着したエレベーターには彼女の仲間と思われる人間で埋められていて、彼女はなにか説明するも無視されている。後ろから乗り込もうとしたその仲間も引き止められずにエレベーターに逃げる。
    彼女は一人になってしまったのでしかたなく僕がそれの手伝いをしなきゃいけなくなる。
    そんな夢。

    夢を見た

    先輩が車で来た。彼はカートのレーサー。
    これから旅行へ行くのになぜスポーツカーなんだ
    と笑った夢

    夢を見た

    23日
    俺はバドミントンをしてて、練習か何かだと思うのだが後ろのやつのサービス練習のために俺はネットの上にラケットをかざしていたのだが、後ろの男はいつまで経っても理解しない。ちなみに俺もなぜネットにラケットをかざしていたのかは理解してないけど、とにかく察しの悪いやつだった。あまりにもトロいので俺が苛つくとそいつは逆ギレしている。そしてなぜか俺の学歴を叩き始める。別に自分の学歴に何らコンプレックスは無いのだけど長ったらしく喚くので俺は「頭良くてもお前みたいにトロかったらしょーがねーんだよ!」って言ってしまった。そいつは太っていた
    そこには高校の担任と小学校の頃の友人がいた。


    今朝、24日
    僕はどこかのとても美しい海岸沿いにいて、崖の隙間から映る夕焼けがとても綺麗だった。東尋坊みたい、行ったの早朝だけど。
    そして三人の全く知らない友人が現れた。俺は中国人ではないのだけど、自分の名前を中国語っぽく読む名前をギャグにしている。それと同姓同名の中国人が友人として登場したのだ。インパクトが強すぎて他の三人を覚えていない。
    うろ覚えだったから断言できないが、その三人の名前の頭一文字ずつとったのが俺の中国語読みの名前だったのかもしれない。

    no matter

    友達が最大公約数してる

    夢を見た

    木曜なのにいつものバーにいて、その日はなぜか女が複数来てた。そして隣にはいつもの金曜日の男。しかももっと奇妙なのはそれが昼間だったこと…
    ゾンビに追われる夢と渋谷のシュプリームが完売してて男が暴れてるのを見た夢
    あとテストの夢
    どれだけ追われてるんだよって話だわな
    じゃー昼寝なんかするなよと
    (´・ω・`)

    デデーン

    「なぜ、酒なんかのむの?」と、王子さまはたずねました。
    「忘れたいからさ」と、呑み助は答えました。
    「忘れるって、何をさ?」と、王子さまは、気の毒になりだして、ききました。
    「恥ずかしいのを忘れるんだよ」と、呑み助は伏し目になって打ち明けました。
    「恥ずかしいって、何が?」と、王子さまは、相手の気持ちを引き立てるつもりになって、ききました。
    「酒のむのが、恥ずかしいんだよ」と言うなり、呑み助は、黙りこくってしまいました。

    ――――― サン=テグジュペリ『星の王子さま』
    12 | 2015/01 | 02
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR