大事なことを書くぞ



    この場合、本来取れたはずの卵が失われる。と俺は考えてる。
    家でくすぶってばかりの君。中国人や韓国人は頭がいいぞ。使える人間に将来なるし、そういう国になる。
    君が穀潰しなら、君が跡形もなく潰され粉々になってもその2つは何も変わらない。無能はただのタンパク質なんだ。

    ブーメラン!

    夢を見た

    朝と夕方の記録

    ジャズビッグバンドを何故やめたんだ、と部屋に入ってきた昔の友人に詰問された。そいつが部屋に入ってくるなんてありえないシチュエーションなんだけど、怖くて起きた。別にド根暗の彼らなんてもうどうでもいいけどさ。

    夜中に長瀬智也もしくは僕の友人。どちらかが缶コーヒーを自販機で買う。俺も真似をして同じボスの缶コーヒーを買う。コーヒーがぬるくて気持ち悪かったということを飲み終えてから伝えると、彼は、俺も気付いてたけどスジャータが驚くと思って言わなかったよ。と笑っていた。

    夢を見た

    綱渡りのようなことをしていて、みんな卵を持ってる。綱渡りをしながら、玉子焼きかスクランブルエッグを作らなきゃいけないらしいがみんな卵を落としてしまう。ふざけたり、やけくそになった人たちは下の骨組に落ちた卵をかき混ぜたり、骨組はなぜか熱してあったので目玉焼きにしたりするのであった。
    何処かのオフィスにいて、何かの事件を調べていた。
    あまり思い出せない。
    そんな夢でした。

    夢を見た

    昔学校の近くにあった楽器屋が飲み屋になっていた。そこにはボンゴがおいてあって僕は周りに気に入られる。
    隣の席の女がチャニーに似てた。

    夢を見た

    一昨日は夢を見ていた。
    俺が中国語通訳の人と結婚してる夢といとこがコンビニでバイトしてる夢
    あとわけがわからず
    ネズミが出る田舎の寺とバンアパのコンサートで地元の友達らを見かける夢

    もういいでしょ

    人のバースデーパーティーで
    クラブにつく前に飲んで、ついては飲んで、外で飲んで将来が怖いと泣く。昨日は不安定だった。
    気絶したようにクラブで寝てると女が浅野忠信!と叫んでいる声で目を覚ます。
    俺はみんなに心配されるが、疲れたんだと一言。
    浅野忠信を華麗にシカトし、外のコンビニで缶チューハイを一気飲みする。

    夢を見た

    屋根から屋根に飛び降りる夢
    多分スケートのビデオの影響

    あとはカキフライの乗ったコンビニ弁当を温める夢
    その後現実にコンビニ弁当買ってもらった

    あと思い出したけど、夏にラーメン屋の店長に飲まされまくって確か寝ゲロをコンビニの駐車場でしてた。そしたら彼は俺になぜかコンビニ弁当買ってきてくれたんだ。しかも助六。酢飯かよwww
    素敵な時間をいつも過ごさせてもらった。

    忙しくていろいろあるんだ。その中で俺はヒゲを剃ったんだけど、親父剃ってないの!ビビったね。まー偉い人は生やしていいのかな?

    夢を見た

    ニュースで二人殺した快楽殺人犯の似顔絵(昔怖かったそれ)
    夜道かーちゃんと二人で歩いていると、あなた気をつけるのよと言われる。そして、なにか看板をかーちゃんの代わりに読んでいると後ろから車が来てると認識する。中にはその殺人犯。その車は俺の真ん前で右折し駐車場に入る。母はあまり走れないので、走って逃げるわけにも行かず、110番しろと母に告げた。目が覚めた。

    水を飲んでまた寝た。

    夢の中で彼女がいた。なぜ急に登場したのかわからないが色白の昔の後輩。突然付き合うことになってて妙に幸せな脳内細胞出てた。我が家の和室で抱きしめてると、サラサラと壊れそうな感じを覚えた。

    場面はどこかの厨房にも及んだ。ここでもっと働いていいぞと言われた。給料が諸々の計算で倍になるとわかって嬉しかった。

    あと地元のフットサル場付近でテロみたいな、追っかけられてた。大きい魚〆るときに脳みそ?を棒さしてシュコシュコするじゃん。アレを異教徒にやってた。あと爆弾を設置しなきゃいけなくてやったら不運にもたまたま通った自動車をしばいてしまいそうで、逃げた。追っかけられてた。

    夢を見た

    昨日見た夢、最近毎日のように遊んでいるこの前書いた友人が、やっぱり女とかいらねーや!と開き直ってた。まあ現実にそうやって言ってたからそうなんだろうけど。そして彼は俺の助手席にいたのだ…現実に同じ。
    彼はまた、指輪を女に買い与えるとかしねーよ!とも言っていた。リボ払いとかアホくさ!と。
    そして場面は変わりめちゃくちゃ高速でフィリピンと思われる街を車で飛ばす夢。

    今日見た夢、金曜のいつもいる飲み屋のマスターの家にいて、TVCMに俺の愛称を名乗る人物が現れてみんなにそれをいじられる夢。

    夢を見た

    来週のデートの夢を見た
    酒を飲んでも酔わなくて、お金を工面に一人で移動したら最近毎日のように一緒にいる友達がついてきて、困った夢。
    急にぎこちなくなって全く会話できなかった。あと帰り道無視された。
    ぎゃああ

    あと東京にいて帰りの新幹線代が無くて死ぬしかねえと思った夢。
    01 | 2015/02 | 03
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR