うっせえ

    知能が低いんだよボケ

    夢を見た

    夢を見ていた

    3/16 見知る誰かがインスタにタグ付けされて現れた。ブスダッタ…好きなんだけど

    3/17 店長不在、忙しすぎるなか頑張って回す。一番笑ったのが、ビールサーバーの勢いが強すぎて腕が持ってかれたこと。

    3/18 知らない少女がゴキブリを食べている。気がつけばそれはテレビの画面で行われ、多すぎるゴキブリの数にピントとズームはあっていく。

    3/19 地元の幼なじみの刺青ニートネーチャンがクソほど体に刺し傷。自傷を始めたようだ。

    3/21 その日の晩は夜缶ビール一本飲んでいた、夢の中ではまた缶ビールとワンカップ大関が用意されている。日本酒に弱い僕はもう飲めないっすと言い残しワンカップ大関を残す。

    3/22 友人の姉の裸に鉢合わせ、押し入れへ寝ようと逃げ、登るとちんこときんたまをつかまれる
    source Kを録る、あまりに出来が良いがドラムがオフマイクのみでキックの粒があってなく、キックとオフマイクで録ろうと思った夢。二本しかマイクが使えない制約があるんです。
    UnderStandという単語が教師に気に入られなかった。ナメてるのか?と問詰められる。

    3/23 ドラムを叩いていた。そして若宮スケートパークへ遊びに行くと三人しかいない。黙々とスケボーする。平日昼間なら珍しくないんだけどねー。

    3/29 報道によると、俺は焼き鳥をこれはゴキブリだと言われ若いキチガイ風の女に何十本も食わされていたらしい。彼女は創価。飲み屋の広い座敷で警察から解き放たれると、何十年後かに殺してやると目の前で言われた。怖くて飛び起きてしまった。うどん屋でホモが怖かった。俳優の西島なんとかみたいな男がうどんを伸ばし、作務衣のように着て汚れたらワンタンにするとか言ってた。この汚さがいいんだよとか言ってた。
    九州出身の美女がもごもご話しながら仕方なく当時の彼氏と別れたと言っているのを盗み聞きした。目の前では碧南ボーイが目に涙を浮かべている。どうやらあの頃のそれは付き合っていたということらしい…俺は気違いになってしまい、彼に「積みかさねるのは間違ってない!積み方を間違えても絶対に崩さないで!」って狂い叫んで走り去った。

    また二度寝をすると、舞台はアメリカの大学。スクールカーストを目の当たりにする。キモオタやマイノリティはテニスや卓球、バレーボールをやらされていた。そうして知り合った一人と物陰に忍び込むと、クーデターに巻き込まれていた。その友人は服をめくると、タグに今日の西暦が書かれていた。そうして殺される。俺は大正時代に死ぬことになっていたため何故か生き残る(時系列がめちゃくちゃだ)。それは1945年のこと、拳銃を構えたヒトラーにころされそうだった。

    頭がおかしい人の夢だ。

    飲み会で

    酔っ払った先輩が俺の帽子をとってゴミ箱に投げたからぶっ飛ばした。あ、これ夢じゃないです。
    まあ理由はその人が憧れてる先輩の悪口言ってたからなんだけど。
    完全に因縁。

    一句詠みます

    不意に欠く
    ふうと一息
    忘れ去る
    ニコチンなんか
    足りているのに

    3月

    某日、スケートを終えて
    日本酒を舐めたり、モクを燻らせたり、ゴミ収集車を観察したりしてたら早朝四時半
    寝なければ
    某日、スケートをするために名東区らへんまで車を走らせ友人を拾いスポットにたどり着くとそこには見慣れない車が。窓を覗き込むと高校の担任だった。彼は変な輩に絡まれたと思って俺らを掻き分け逃げるのだが、
    俺です!スジャータスジャータ!と叫ぶとぐるっと回って帰ってきた。

    夢を見た

    on march 3rd 金玉を蹴られてクソ腫れる。SSに金を渡す夢。

    on march 4th 目上の人に弁当をつくるのだがその中身はエビフライ、いくつかの純愛も。前に書いた格闘技で殴った夢の友人が学業をやめ、格闘家になっていた。

    3/8 I don't know the place where you're living in そんな人が病院にいて俺を長久手市まで送ってくれた。しかもその車はトラック。俺も君を家まで返さなきゃいけないよと言うと、拒否され去っていく。夢の中では穏やかに過ごせた。幸せ。we're getting older day by day. can we stay till our hair turns gray?

    3/12 よく遊びに行く友人の家の姉が綺麗な格好でいた。それで現実に彼女のバイオリンと僕のギターで合わせる曲を練習していたので夢の中で合わせようかな、と思ったがタイミングが悪そうでお出かけですか?と尋ねるとそうですと答えて家を出ていった。

    3/15
    メタル、ビジュアル系の昔の友達が俺に睡眠薬or安定剤をくれた。あまりに強すぎて俺は立てなくなり、用法を確認すると俺の飲んだ量はただの安定剤らしい。そんなまさか、と思っていたら目が覚めた。

    最近学んだこと、飲み過ぎないでオールすると快適な翌日を過ごせる。
    機能のイベント楽しかったなー

    昨日の思い出

    job終えていつものバーで友達と合流し、飲みまくった。なんか年齢層高めでスナックっぽかった。そんで栄は女子大小路の某バーへタクシーで乗り込む(ちゃんと店には徒歩で入りました)。バシバシ飲んでるとキマってきて、後から来たおっぱいデカい女の人のおっぱいツンツンしてた。クソ楽しかった。三杯目のテキーラで意識が飛び気付いたら朝でした。マスターにどつかれつつ男気でシャンパンを頂く朝。いい酒飲ませてもらったわ。
    とりあえずおっぱい楽しかった。そんだけ。

    夢を見た

    格闘技経験のあるスケボーで知り合った友達が現実に殴り合いの作法を教えてくれた。その時は「絶対使わねー」と笑っていたが夢の中では昔の友人that 目の細いに殴りかかっていた。
    また場面は変わり、薄暗いアパートの中に僕はいてその一室は汚い女がたむろしている場所だった。そいつらが少し怖かった。
    あとアイスホッケーの夢も見た。多分2ちゃんねるで見たものの影響。
    夢の中の僕は昔から親しい女でもスイッチが入って手を出してしまった。多分現実でその姉からちょっかい出されて満更でもなくなってしまった僕を更生させる夢でしょう。SEXはよくない。
    02 | 2015/03 | 04
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR