男前とは

    男の前に立っても男前にはなれない
    女の前に立ってなきゃな

    確率

    俺含め殆どの人の運転がジェットコースターより危ないと思うからシートベルトくらいしてほしい
    そして同乗者はコントロール外のそんな危険な乗り物に乗ってることを自覚してほしい
    まあてめえが気をつけろって話だけど(´Д` )

    読んでる

    夏目漱石の「それから」を読んでる
    中島らもの諸作も

    主人公はボンボンで友達の奥さんを忘れられずに奪って勘当されるみたいな話らしいです

    音楽は大変でした
    どーなるのかな??

    あときゅうりを薄く輪切りにしたものに中華だしとごま油をワチャワチャしたツマミにハマってます。
    いいちこも美味しい。

    バンドアパート

    ベースの人の作った曲はしばしば歌詞カードが白紙なんですけど、リリース目前まで歌詞が出来ないせいなんです。
    すげーわかる。

    りっちゃん!!!


    見て見て!りっちゃんが僕と同じAKAIのMPC1000を使ってるの!
    誰が描いたのかはよく知らないけど素敵な画像を見せてくれてありがとう
    マジでいいよね

    Q-Tipみたいでかっこいい!

    ちなみに先ほどその機材に溜め込んだサンプリングネタが全部消え
    かなり焦りました
    ふー😩

    日曜までに三曲作り上げる!!!!
    どういう名義で出すかはわからないけど!!!!耳にしてくれたら楽しいな!!!

    また髪が伸びてきた

    髪を伸ばしてるわけじゃないんですが、たまたま久しぶりにあった友人がスジャータ君髪伸びてたから気づかなかったよ!なんで?と訊ねるので
    モテを意識して…
    と思ってもないことを答えたら
    スジャータじゃ何しても無理だよ!おほほほほと笑われました。
    隣に座られたけど酒臭いのとにんにく臭いので呼吸ができなかった…
    昨晩一人で飲んでたバーではBKBと叫び一人はしゃいでた
    というかあの人はヤクザなのかなあ
    どうしよう

    酒控えます

    控えめに行こう

    気付き

    残念なことに気付いてしまい、大酒を飲み、歌い、知らぬ間に友人宅へいるわけですが僕は糞なのでキッチンで寝ます

    俺を好きになるには才能がいるんです

    向いてるとは違う

    よく人から曲作ってこいよって言われたり、自発的に作ったりするけどギターを抱えながらするその作業は糞ほど苦しい。別にそんなに難しい作業でもないが頭使う点が苦手なんだろうかな。

    ただ、今やっているのはMPCにて既存の曲を切っては貼りぶった切って組み替えたりするようなもの。
    これは楽しい。偶然の産物からグルーヴするのは面白い。心から音楽を楽しめる。
    今度の某ミュージシャンのライブで何としてもデモ音源を渡します。やりたいことはやらねば~
    03 | 2015/04 | 05
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR