なぜ見極められなかったんだ!

    そういえば、忘れてたけどふと思い出しました。酒と誰かどちらが大事?という質問の人が俺が幹事した飲み会の二次会の場所を決めるときにワガママ言って民主主義を崩壊させたこと。
    わるいひとだーーーーーわるぎはなさそうだけど!

    女装してませんよ

    魚の目だったり軽い巻爪だったり女みたいなアレが足に点在しております

    イボコロリ買おかな

    あと髪を刈りました、音がしましたよ。
    メリメリ…って
    メリ谷

    そうですレギュラーです

    毎月かもしれません
    ツラいな…
    またディグる毎日…

    そーいえばオネータマと港まつり行ってきましたが、はぁ

    テンションあがらねー

    酒飲んでたら

    酒飲んでたらクラブでレギュラーのイベントに参加することになた
    o┐⌒ ┗o⌒o┐ヒャッホウ
    昨日はオーディション的なアレになったけど
    すげー楽しかった
    帰りに雨降りで送ってもらったんだけど、その途中で地元の先輩が飲みに誘ってきて
    アレな感じでした

    良いことをした

    家から駅に向かう道に坂がある。朝…というか昼なんだが、タバコ吸いながらコンビニを通り過ぎ、灰皿に捨てようと歩いていると一人の車椅子の中年を追い越した。
    俺がタバコを吸い終わるとその男はまだ坂の半ばを上りきれず腕に力を込めていた。雨の日に…
    いいことが悪いことかわからないが、押しましょうか?と声をかけ、坂を登り切るまで付き合った。
    僕はこの街の泥を舐めるように生きてきた、コールタールで塗れた国道沿いの街路樹も、いなたい飲み屋も、汚い工場も。狭いが栄えていて、遊べることあれば飛んでいった。もしそちら側から見たらとても奇異に映るだろうが、
    僕はこっち側だ

    君次第、心掛け次第でいくらでも変わり得る。恥じなくよくしていこう。

    本当に辞めたい

    これじゃあリプレイだ
    とりあえず本当にやめられるのかな
    好き好きごっこの代わりに酒でもやめようかなあ 本当に好きになったら終わりだけどさ…
    嫌われちまったのさ♪

    酔っ払って地元のオネータマと眠剤とか一緒にキメてたら
    あなたへの愛がとまらんーとかライン音で誤爆された
    本来の送り先の彼氏は共通の友人だけど
    名古屋帰ってきた時にしばかれないか心配
    その時の写真です、完全に死体に擬態。


    先日眠剤に酔っ払って好きでもない、むしろ嫌いな知り合いのオネータマとレロレロしてた。
    彼女には彼氏がいるがそんなの忘れてゴリゴリ攻めてた。
    帰り道オネータマはいなくてどうやら階段から落ちた俺は前歯を脱臼し全身怪我をした。金山のビルの一階で気絶していたようだ。
    その日から彼女は僕をやたら心配してくれるようになった。申し訳ないけど、別に俺は母を亡くしたことは悲しいが寝込むようなこともないし普通にやってるつもりだ。放っておいてくれ、、、
    悪い女の人とキスしてたらその日に口を切り歯を脱臼する…多分天罰が下ったのかもしれない。見られてるんだ全部
    06 | 2015/07 | 08
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR