別にいい

    俺のこと酒弱いと思われてもいい
    外出て安い酒飲んでただけだ

    しにたい

    めがまわる
    やめだやめ

    まてまて

    音楽してます
    後輩に提供したりしなきゃいけないのですが
    完全に夏休みの宿題状態です

    一瞬一秒が
    大切なのに…

    最近お金をもらって作業している時間がオフで
    好きにやってる時間こそがオンと聞きましたがそれが理解できました
    サボってタバコ吸ってたらわかった

    奮い立たせないと死ぬ…

    やっちまった

    キメすぎた
    友達のライブで立てなくなってた
    音がヤバくて目を瞑りながらクソノリノリだった
    また同じパターンでグルグルしてきてトイレで吐きまくるスローモーション
    もちろん自分のDJも最悪な出来

    みんなに呆れられた
    もう終わりだ

    俺はこのあと人生どうなるんだぁ

    本当に周りのオネータマ真面目すぎてこわい
    あのままならもっと俺もちゃんとしてたよなあ
    今はひどいです
    彼女らのうち誰かが俺の彼女になったらどうなるんだろう
    やばいよな
    俺が酒以外の刺激物に弱いのもあるし
    ほんとに自分でやるしかねえな

    本当に昨日は最悪だった

    言われた

    先輩と酒飲んで朝まで語った
    頑張ってみよう

    後輩と
    楽しもうぜー

    ダサい

    ラッパーたちの大麻をやってるからクールとか大麻はケミカルじゃないから安全なんてのは好きじゃない価値観
    ヘラヘラしててキモいしケミカルやってても別に体壊れんから(伝聞)!
    そんなんみんなやっとるだろかっこつけんなおれはやりませんが
    07 | 2015/08 | 09
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR