揺れた

    "Slum Village - I Don't Know" を YouTube で見る

    slackは神

    "Hot Cake Remix-S.L.A.C.K." を YouTube で見る

    人間としての尊厳がブラジルまで突き抜けた

    人間としての尊厳がブラジルまで突き抜けたとは決してブラジル人を蔑視している意味ではございません。
    在日うんこ人間であるうんこ星に帰化した僕(在うんこ星人)がどのようにしてうんこになったかという話です。
    少し前、睡眠薬で記憶が朧なんですが、ある時ラリって元カノを隣に酒飲んでたんですよ。どんな経緯からか思い出せないですけど、飲んでたんです。
    その時僕失禁してしまいまして。
    さっきまでうんこの話ばっかしてるから多分うんこ漏らしたんじゃないかと皆さん勘ぐってそうですけど、うんこじゃないですよ。尿です。安心あれ。
    ヘラヘラ笑ってたんですけど家帰って、「あーやばいなこれは」とか思いましたのよ。しかもその裏番組では母危篤みたいな。
    まーおれはしゃーない
    これから先どうやってもなんとか割り切るしかないわ

    と思ったんですよ

    夢を見た

    日本人のやるラップ含めたブラックミュージックよりの野外音楽フェスへ行くためになぜかどこか海外まで行くがホノルルで足止め。大嵐で中止かと思われる。
    どういうわけか知り合った女の人とはぐれてしまう。みんな避難してしまったが僕だけは流されてしまった海や海辺のプール探している。
    そろそろ本当に逃げなければ行けなかったので避難所のようなところへ行くと怪我人やら死体やらで葬式や治療中。
    大部屋はほぼ女性で埋め尽くされていて探すために入ったら男に舌打ちされる。
    よそのベンチを通ると彼女はいた。そのまま喫煙所へ行くもタバコが残り二本だったのでアメリカ人の真似してタバコくれよと知らない人にせびっているとその女は私が上げると名乗り出た。メンソールだった。

    つかりたよ

    近所のオネータマが泣きながら飲みに行くぞって電話してきたから言ってみたんだけど
    結局そんな話で電話に逃げた彼女を探したら路地裏に埋まってて俺は会計済ませてて
    俺の将来どうなる?

    確実な感覚

    多分ですが、僕死ぬ気がするんです。
    どんなときも俺はうまいこと生きて帰ることが出来たんですが、今の感じはヤバい。
    ひと月待っている間に野垂れ死んでいる可能性がある気がする。

    酒飲めばなんとか出来そうな気がする。

    このbad habitがある人はわかるはずだと思います。
    繊細さをどこかに捨てたい感じ。

    友達をアメリカに連れて行くという一つの成功体験が終わったけど、俺にとっては別に要らないスキルなので。
    とりあえずひと月が終わる前に音楽を片付けなければ、飲酒癖のため死人か死人のようなものになってしまうでしょう。
    今日の飲酒はやるべきことから逃げ、必要なことと戦うために酒られないのです(なんちゃって、ぐへへ)。

    朝起きて夜寝る

    ジョブ終えて、夜12時ごろ寝ましたところ早朝5時に目が覚めるというハイパーオジーみたいな生活になってしまいました。
    二度寝して9時に起きましたが、いいですね朝ごはんって(シリアル)。
    あ、もちろん日本にいますよ~っと♪
    またビートメイクする脱落者のような生活に戻ります。
    ときに、オネータマは試験を控えているそうです。まぁ、じっくり待てばなんとかなんとか~

    LAきた

    問題児JAPに出会った
    アフターピル
    先輩の作った服着て行ったらウケた
    友達と夜を更かして語り合っていたはずが後で聞くと記憶がなかった

    そんな日々をアメリカで過ごしています

    おなにーしたい………
    ハニーはどこ~?

    言われた

    幼なじみにうわ、この子ブス!って言われた
    私より可愛い人と付き合ったほうがいいみたいに言われた
    まるで
    08 | 2015/09 | 10
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR