デイワン

    コーヒー焼酎と風邪薬で眠れないまま朝の6時目前
    酒の勘定サービスしてもらう
    若いしアレをアレしなきゃいけない、デイワンは始まってしまった
    さっきまで素敵なビートを聴いていた
    元ネタにはジョーパスやビルエヴァンス
    今までならスルーしていた面々…
    ニコチン依存であるとともに感動依存であるのだ

    夢を見た

    カーチャンとラッパーと深夜にバーベキューへ行く
    小屋の中5人ほどで殺し合いをする、俺を刺そうとした人がいたのでバールのようなもので返り討ちにした
    誰といたかは思い出せない、車座になりコンビニの目の前で二本キメる、小学校の同級生らがなにしてんのと聞いてきた。三十分くらいで抜けた、警察とすれ違った。後ろのポケットには三センチほど残ったブランツ。
    日本酒飲むガールの家に何人かとで行った。セグウェイ持ってた。何故か猫飼ってた。クラブにいたらトイレで小便こぼした。

    夢を見た

    この間知多で一緒にバーベキューしてた、さっき地下鉄でばったり遭遇したオネータマ。
    彼女とどこかの夜の街を歩いてたんだけど知らぬ間に俺の地元の駅に着いた。それだもんでJRに乗る彼女を見送り、俺は歩いて家に帰るだけなんだけど、若干迷子になるって夢。

    だったらいいな

    GOという映画がある
    ネタバレすると高校生役の窪塚洋介と柴咲コウが在日朝鮮人と日本人とで恋愛しちゃうんだけど、窪塚洋介が金持ちの友達の誕生日パーティーで呼ばれたクラブで柴咲コウに話しかけられて、窪塚は名前とか喧嘩っ早い性格とか当てられちゃうの。それが窪塚は不思議に思って柴咲が誰なのか尋ねるんだけど、超能力者だから…で誤魔化されちゃう。
    それは伏線で、窪塚が学校で在日呼ばわりされて喧嘩売られた時に相手をボコボコにしたのを柴咲に見られてたからなんだけど…
    今そんな展開を希望してます

    夢を見た

    友達とライブしに二人で車に乗ってる遠征中
    どこかの階段で休憩してると
    上には彼の知ってるちょっとやばい人、そして僕の仲の良い友達の姉
    彼女は穏やかな人なのでなぜその組み合わせだろうと思ってたら姉は飛び降りて少ししたら死んでしまった
    見てしまった
    やはり警察に疑われ、大変な思いをしてまたライブに向かう。

    なぜか、僕の家族が警察との立会にいて俺は何故か生きてる母以外に疑われる。

    怖かった夢だ
    そして何故か不思議な感じもした

    今日はライブでその友達連れて車遠征
    正夢にならなければいいな

    夢を見た

    外で夜中遊んでいるとゴキブリがあちらこちらに
    みんな投げあっているが俺は投げられない、投げもしない
    髪を切ったほうがいいですよとアドバイスされ切るが違和感を覚える
    そんな感じ~

    やったぁ

    いつも行くバーの人が美人ともう一人の女がスジャータ君を探してたよって言ってた
    やべーーー!
    o┐⌒ ┗o⌒o┐ヒャッホウ

    夢を見た

    ハワイへ行くのに荷物がまだまだ決まらない
    外へ出ても忘れ物に気づき戻ってくる
    海外から帰るのに荷物をまとめてない
    女の人に痛いと言われる
    バレてて始末書書かされる

    夢を見た

    段々バルーンがドットになって、その場を規則的な動くしかできない
    カクカクになっていき
    終わった

    夢を見た

    スケボー上手くなってた
    地元のオネータマと飲みに行ったら団体客に巻き込まれた
    はぐれた
    09 | 2015/10 | 11
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR