夢を見た

    Supremeの店員と栄の街でスケートしてた
    赤信号でマニュアルやっててかっこいいなぁと思った

    夢を見た

    どこか遠くをドライブ中
    入った定食屋でビールを頼まなかった

    夢を見た

    包丁を研いでいたのだが
    アゴの部分が割れ狂ってた

    あと集団でいた、トイレが女子トイレしかなかったけど
    野郎ばかりだから関係ないだろと思って使ってた
    アメリカで買ったタバコが残っててひもじい思いをせずに済んだ

    開けた

    例えば4秒の1小節を4つに切って
    5秒の1小節の各拍に置くと
    隙間ができてぶつ切れになっていく
    まぁ実際は4つに切ると言っても四等分ではないので複雑になるが
    これが6秒だとどうなるか
    7秒なら?
    隠されたベースはクオンタイズしてハマるか?
    そういう楽器の練習とは別の遊び♪

    たのしいよ

    溜まっていきます

    かっこいい音楽をやってますが
    ラップするつもりも言いたいこともないので
    トラックだけが溜まっていきます

    夢を見た

    ラッパーたちとどこかの文化祭のような屋内のお祭りに行く
    そこで26歳くらいのオネータマと知り合い用心の足らない僕は家に行ってしまう
    トイレに敷くマットが何故か天井に貼ってあった、もやしが落ちて?ひっついて?いた
    もう一人女の人もいた
    しかしわたくしはその日6時就業なので家を去る
    最寄り駅がとても遠い
    一緒に歩くと太ももをもまれた
    中央分離帯的なアレで駅へ歩いて入れない
    気付けば10時になっていた
    うんこしたらウルトラマンが出てきた
    流さずに捨てた
    割と綺麗だった
    子供の頃からけつに入ったままだったのかと思うと感動したが
    捨てた

    夢を見た

    同窓会的な集まりで廃墟のような場所
    CDを貸しっぱなしな女の子とお話する
    有名なDJたちも何故か集まっていて、影で吸う
    廃墟では銃撃戦が始まってしまい
    命からがら逃げるも多くのMCとDJが死んだ
    目の前で弾が飛び交っていて、流れ弾に当たり死ぬんじゃないかと思った
    一人で外に飛び出すと争いを止め、友人を安全に外に出す方法はないだろうかと考えた
    警官と英会話していた、舞台はアメリカだったのかもしれない
    外出たら、家泊まんないの?!って聞かれて「泊まるよ、泊まるから!」って言って仕方なくパジャマに着替えて外出る

    夢を見た

    右の上顎1番が抜ける夢…
    10 | 2015/11 | 12
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR