夢を見た

    血尿出て鼻からも血が出て今日の予定をキャンセルする夢

    夢を見た

    全然好きでもない女のこと「俺はあいつすでに抱いてるから」みたいに言われてピンとこなかった。悲しかったのかもしれんわからん
    街でいたずらしまくる
    公園のゆでたまごを置く場所に生卵を置いてくるみたいな
    あれだけはやっちゃいかんみたいになって
    逃げまくった

    チンがいてーんだ

    顎(チン)がいてーんだ

    (´・ω・`)

    鼻血

    またいつもの飲み屋なんだけど
    そこの常連たちとその飲み屋で忘年会してまして、飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎしてたら外でボコボコにされるという。
    記憶ないんだけど俺ともう一人の仲のいいニーチャンが血だらけで数回喋った知り合いの眼鏡は折れてて
    あー本当に申し訳ないなと
    警察に取り囲まれてたんだけど俺は喋れる状態じゃなかったからすぐ解放されるみたいな笑
    とりあえず翌日一緒に日本酒飲んでたら喧嘩のことなんか忘れてしまってて楽しかったです

    続き

    その話には続きがあって
    俺が家で悶々としてるとさっきのラーメン屋の友達が「何してんのスジャータwww今からいつものとこ飲みに来いよ」と電話してきたので全然出来てないスケボーで行くとテンション上がってきて事の顛末を面白おかしく話してたらコーヒー焼酎飲み過ぎたみたいで気付いたら別のラーメン屋でラーメンを彼と食って家で寝てました!ちゃんちゃん…

    ってな感じだね、翌日は朝から活動してたけどヨレヨレだったな
    2日間記憶がないってわけ…

    俺は飛びすぎててもコントロールを失わない

    例のごとく、昼間から酔っていると家にまっすぐ帰ることが出来なくなり地元のオネータマと酒でも飲むか、と思い立ち連絡したところタイミングバッチリ。支度していつもの待ち合わせ場所へ向かうとイギリスの不定職者のように飲み屋から飲み屋へと歩き回るのです。
    僕がトイレを待っている間、携帯を拝しておりますとなにやらそんなに仲良くもない知り合い(that挨拶もしない…)が近くで飲んでいるとの情報をSNSから得て、すぐ会計を済まし二人でカチコミに行きました。
    言うまでもなくガチガチに酔っている僕らに彼女らは閉口しつつも、その会話は俺を視界に入れずに女子会のそれとなってしまう。一人日本酒の入った升を口に運び狂い目が座った21時…
    トイレへ行こうと一階へ降り、彼女らの分を差し引いた額を払ってラーメンでも食べに行きたかったのに喋ることもままならない僕はその場の会計を全部払い地元のオネータマに「帰るぞ」と叫び、逃げるノデス…
    その飲み屋と俺の友達のラーメン屋は目と鼻の先にあって、お世話になっているから飯を作るのがめんどい時なんか食いに行くのだけどベロベロで入るのはちょうど一年ぶりくらいで緊張して少し酔が覚めてしまった。だからビールを飲み直した。
    もう記憶がほとんどないけどオネータマはまた泥酔していてまた立てずに室外機に頭を打ってた。
    ほんでもうわけがわからないのだけど、俺の家に二人でいて何故かキッチンでにんじんシリシリ作ってた。
    あーとうとうこの時が来たか、なんて自己責任なのにたじろいじゃった。
    ルイボスティー(普通に家にあっただけですが語感が気に入ってルイボスティー連呼してました)を煮出し飲ませ、俺はいいちこと割ってゆっくりしてるんだけど布団で横になる姿に葛藤して…
    追い返してしまいました😅😅😅

    俺の地元は狭い地域ではないのだけど、オネータマの彼氏は俺の知り合いで当然飲みに連れ回してることもバレてる。
    最近は俺の彼女をアルコール依存症にしたのはスジャータって男のせいだ
    って思ってるらしくオネータマは門限をつけられた…とか聞いたから余計こういう行動とったのかなぁ…とか分析しとく!!

    水曜の酷い夜を忘れないように書き留めます

    夢を見た

    女二人、昼の居酒屋ランチで相席にされる。何故か盛り上がる。鍋とか数人前食べてた気がする。
    二人を置いて自宅に一回戻る。
    俺はSupremeのキャップのボックスロゴが剥がれててブチ切れる。
    スキンヘッドにしてた友達がまたスキンヘッドにしてるんだけど全然スキンじゃない。

    いとくんへ
    パーキングの際はRにギアを入れると習いました、坂道の場合はローギア。最近の車は違うかもしれませんけどね!

    夢を見た

    キャバ嬢が何故か知り合いのギタリストと仲が良いSNSでそれを俺は確認する
    俺はなぜかラブホテルで働いている
    水着姿でギャーギャーやるモデルの芸人に似てる無能なやつと一緒、アホすぎて閉口
    そもそも従業員の多くが知的障害入ってるんじゃないかという顔つきばかり
    海へ行く、砂浜もあるが殆どはコンクリート打ちっぱなしの浜
    その無能は高いところにあるペットボトルを落とすも気付かない
    俺は冷蔵庫にある様々な飯を食べまくる
    全く知らないラブホテルの従業員に恋する
    どういう顛末かは思い出せないが彼女は体が不自由だった気がする、そして俺はふられていたらしく食堂で冷やかされる
    懐かしのメンバーとの忘年会のやつらが食堂に集まっていた
    背広着なんかきちゃってさ、、

    不思議な夢だ、まだ思い出せてないところもあるだろう

    夢を見た

    千種駅か鶴舞駅かどこかで催している何かがあり友人と行く
    半端な場所で駅から歩くのがダルかったです

    掃除をした俺の部屋なのか
    その子の家なのか思い出せないけど
    日本酒好きの女の子とそこでお揃いのおちょこで飲む
    俺はなぜかおちょこにいいちこを入れて飲んでいたが…
    いい感じだったけど仲違いしてしまった
    理由が思い出せない

    あと、同じクルーの女の子がなぜかたこ焼き屋になってたウケる

    夢を見た

    人んちで機材持ち込んで作ってたけど全然出来ないし眠眠は打破出来ないし唸ってたら寝落ちしました…

    うんこしてるとエレベーターになってて二階に行かされる
    親父が個人輸入で海外からタバコ買ってた
    風呂場のプラスチック製の窓割っちゃう
    11 | 2015/12 | 01
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR