夢を見た

    なんかカラオケのデンモクみたいなのでテスト受けてて文字が小さすぎて読めないっていう夢

    夢を見た

    割りと気に入った女の子と野郎と酒を飲んでたらその子が潰れちゃって俺が責られる夢

    大人になったと思う

    昔は余裕がなくてプレイヤーエゴみたいなのが出るからガチの喧嘩になってたけど
    もう大人だし怒らないし笑って喧嘩できる
    まぁ勝ち目ないのもあるんだけどね(´Д` )

    夢を見た

    知らんやつからJKの口説き方を教えてもらう夢
    結局待てということしか教えてくれなかった
    でも待ってたら来たという

    狂っていると感じる

    世界が痛い痛いと泣いているように感じる
    そして実家の狭い部屋で夜J dillaのフォロワーたちのレコードをかけながら柔らかい唇を触るのに飽きた頃
    自分がこのうんこみたいな世界の主人公なんじゃないかと錯覚しだした
    夏目漱石のそれからの代助に自分を重ねてしまう

    夢を見た

    僕のファンクラブが発足していて2ちゃんねるにもスレが立ってた
    血みどろや( ・ั﹏・ั)

    話が違う

    殺されるかも知れん問題は解決出来ておりませんがちょっとしたモテ期かも知れません
    首を突っ込みすぎたし出しすぎた

    あと僕もしかしたら才能あるかもしれないねタノシー!!

    あ、とりあえず報告すると仲折れせずイケるようになりました
    これから酒量も減るので多分バンバンです

    やばすぎることになた

    しぬかもしれん
    こわい
    カオマンガイ

    夢を見た

    体育祭みたいなところで結構な機転を効かせて頑張っていい感じにしたのに全然誰にも構ってもらえないみたいな夢
    昔のことばっかり夢に見るのって危ないのかな
    昼寝中にも前回と同じような夢を見ました辛い

    夢を見た

    昔の同級生を殴る夢
    全然力はいらねえみたいな夢にありがちな展開で職員室全員で呼ばれるんだけど全く知らない女の新任先生がタトゥー入ってた
    てか俺の進路がフリーターになることになってた
    考え直せって言われた
    12 | 2016/01 | 02
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR