夢を見た

    ドライブして映画を見るデートをする
    女の子が斜め前の客に喧嘩売りまくる
    全く面白くない映画だった
    車が曲がらずぶつけまくる
    全く知らない土地だし使い慣れたはずのナビは全然使い方がわからない

    帰り道は結婚式が開かれていて何故か結婚してしまう
    俺の親類が少なくて悲しかった
    二次会とかどんな感じか全く予定も立ててないので自宅で集まるのだが
    嫁がキャッキャしながら自宅のキッチンでオードブルみたいなのを一人で支度してる
    この嫁役がMB女史なのか地元のオネータマなのかよく思い出せない
    はたまたアレなのか

    てかさ

    自宅出入りのお嬢と手相占いしてたんだ


    どう?(´・ω・`)

    夢を見た

    ブラジル人のおしゃれな人とあそぶ
    線路
    ぶっ飛ぶ 仲間

    夢を見た

    汚い風呂を洗う夢
    任されそうな店の夢
    ドラムが電子ドラムだった

    夢を見た

    エレベーターに流れ込む男女、俺が呼ばれている
    乗り込むと地元のお嬢は地元の誰だかわかんないのにガッツリいかれてる
    ふむ、となって仕方なくそのエレベーターで一緒にいた背の低いちょいババアとちちくり合ってたら最初ノリノリだったのに段々
    「え、それはないわ~」とか言われてしまうという
    そしてどこのビルだったか思い出せないがお色気居酒屋の入ったビルの別の階の居酒屋に入る

    夢を見た

    よく思い出せないけど
    とりあえず夏帆みたいな女とちょっといい感じになってちょっと触ったら因縁つけられてボコボコにされる夢
    アパレル店員を祝うために行った女子大南のクラブ
    そこのDJメンバーで合宿やるぞって言われたのを俺が「馴れ合いとか好きじゃないしそのパーカーのデザイン俺の描いたもののパクリじゃないですか」って言ったら三宿のクラブの店長と仲良くさせてもらってるオーガナイザーの人にまたボコボコにされる

    こまった

    いいよ俺は敵が増えても、どうせ多いしその中の一人だよ大したことない
    って言って喜ぶ不思議現象
    ほいだら言われたんだ
    一生スジャータの味方
    って

    くわばらくわばら

    夢を見た

    ラップが好きな沖縄からのフォロワーと沖縄で初めて会う夢
    すごく景色が綺麗だった、ほんで未成年だった
    お酒飲もうとか言われてビビった

    シンプルに生きたい

    ドラッグ好きで思慮深いやつはただの性愛にすら悩んでしまう
    直感がこう言っていたなんてのはサブリミナルの結果なのかも知れない
    今まで持っていた気分や感情は
    幻だったかもしれない、言い換えれば幻滅したかっただけかもしれない
    受け入れたいとかいうエゴだった
    俺には能力がないと悟っていたのかもしれない

    夢を見た

    またなごや奢ったおね~たまが出てきて
    付き合ってる設定だった
    私は可愛いからみたいなこと言ってた
    だいたい要約すると私は中古品だから可愛いとかむちゃくちゃな理論展開してた
    そんで俺んちまで送ってもらって駐車場に停めてた
    そう、俺の車だったのだ
    01 | 2016/02 | 03
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR