ある兄弟

    ある兄弟の兄は俺とタメなのになぜかたまに敬語混じりで話しかけてくる
    まぁ俺が初対面で敬語だったからかもしれないけど
    その弟はスケーターにありがちな全員にタメ語ってスタイルで
    どっちも楽

    惚れっぽい話

    実はしばらく旅行行ってたんだけど
    ロサンゼルスで知り合った少し年上のオネータマと再開することになりまして
    こう…ああいう感じに楽しかったんですけど
    ロマンチストで中二病だからすぐアピっちゃうんですよ
    そして結局名古屋に次の連休わざわざ来てくれるみたいなんだけど
    不定休だし俺のタイミングどーしよかなと
    まぁ会うんですけどね多分

    砂糖より甘いですわ

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    夢を見た

    俺はクルーの友達の家で寝てたんだけどその時に夢を見た
    目が覚めたらもうイベントの日でビビってた
    なんの準備もしてねーのに
    そんな夢

    夢を見た

    どこか知らない土地を京都のオネータマとデートしてる
    カフェで一緒に写真撮ろうとしてたオネータマは結局俺を合成写真にしてツーショット作ってた
    窪塚洋介に会ったりした
    親指と小指を立てるサインしたら
    ヤーマンと返してくれた

    夢を見た

    ギターを試奏する夢
    タッピングできんかった

    わかったよ

    いくつかの水滴が落ちていくのがポリリズムしてたんだ

    夢を見た

    結構潜ってる間にいい夢を見た
    ある女の人の彼氏に嫌われてるんだけど夢でその女の人を奪ってしまった
    なぜか多数決で俺と付き合うってことになった
    場面が共通の友人たちばかりなので
    照れで全くはしゃげなかった
    そうしてると親父から今どこだ、車返せと連絡が来る
    (はぁどこに車おいてきたか思い出せないや)と落ちてトボトボ歩いて帰ると
    家の前でその女の人とバッタリ会う
    まあ近所っちゃ近所なのであり得る話なのだが
    時間がワープして俺のイベントへ一緒に来てた
    踊る人を見てて
    共演者の女DJに挨拶して
    女の人がDJするの?って俺に彼女は聞くのだった
    という夢

    気付き

    神が人間を作って
    人間が神を作って
    人間がコンピューターを作って
    そろそろ預言っていうのはコンピューター上のことだと
    気付く

    夢を見た

    ロスにいる
    なぜか小学校の同級生たちがいる
    卒業旅行かなにかだろうか

    一階が中華料理屋のホテルに泊まっているのだが最終日に仕方なくその中華料理屋で飯を食うことにした
    どの料理も美味しくなさそうだし俺は炒飯ならなんとかなるだろうと思って
    フライドライス!フライドライス!って連呼してたら奥から日本人のオネータマが出てきて日本語で話しかけてくれた
    すぐ仲良くなって飯を半分以上残したあと会計をすると彼女はバイト後に一緒に遊びたいと言ってきた
    最終日だから明日には日本に発つのだよと教えて濃厚なキスをされた
    という夢

    夢を見た

    俺の家が新しくなるゆめ
    知的障害者にしょうべんかけられる夢
    02 | 2016/03 | 04
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR