夢を見た

    お腹が空いたからいつもいくコンビニ行ったんだけどコンビニ弁当買う金が無くて大変って夢

    夢を見た

    地元の人たちと飲む夢
    俺はすぐ帰る
    スジャータは何にお金使ってるかわからないよねと言われた

    夢を見た

    二本仕立てだった
    その夢は彼女とヤる夢だった(´Д` )
    はぁつら

    夢を見た

    俺の家で昔からの友人二人が料理をしようとしている
    俺が眠りについてしまうともう料理は出来上がっていた

    夢を見た

    日本酒飲む女となぜか付き合ってた
    デジャブのような景色を歩く
    一緒に帰るとき俺が電車を間違える
    醤油ラーメンを出前してあげる
    マークゴンザレスがスケートしてた
    そこのダウンヒルがすごくよかった
    そして何故か険しい道に迷い込む
    下は海なので落ちるわけには行かないと思った
    なぜならここで携帯を潰したら日本酒の女の子に連絡できないからだ
    しかし俺はその道を這いつくばりながらぐんぐん進む、太い木を登るような姿勢でぐんぐん進む
    誰を連れていたのか思い出せないがそのうちの何人かがその水に飛び込んだ
    風呂だったらしく俺は安心して飛び込んだ
    いや、携帯がダメになっちまう!と気づいたが俺は水着に着替えてたから無事だった
    服も携帯も脱衣所にあるらしい
    俺はその海でシャワーを浴びて上がった
    戻るとそこはペンションのようなログハウスのような…
    そこにいた女は彼女だったのか最初の日本酒のだったのか…
    変な夢だ(´Д` )

    ビビった

    ハニーがその友達と遊んでるらしくってその途中で電話がかかってきた
    めっちゃ笑われた

    それでいいのさ~

    好きならそれで~♪

    夢を見た

    ド金髪の友達は眉毛も染めてるんだけど
    その人が夢の中で眉毛は脱色じゃなくて黒の上から染めてるだけだよって言われた夢
    しばらくするとすぐ茶色になるからそれを信じてしまっていたんだろう夢の中の俺は

    思うのよ

    料理って多分これから家庭内で祝い事の時にしかしなくなると思うんだよね~
    夫婦で働いたりとかしたらそんなもんじゃね~?
    毎日はスーパーの惣菜とかで十分だしね~
    だから凝った料理出来る人はすげーよ~

    モテ期だわ

    クラブ界隈のオネータマ(年下)に大人気だわこれ
    もーDJとかやめてラッパーになろかな
    入れ食いやろ
    よかったわ顔だけは良くて
    03 | 2016/04 | 05
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR