夢を見た

    俺は最近久しぶりに飲んだ小学校の頃の友人と二人で飲んでいた
    そしたら彼女とおっさん二人の三人組も加わって五人で飲むことになった
    結局彼女はそのおっさんとの話に夢中でほとんど口をきけなかった
    やっぱおめー男たちにちやほやされるの好きなんじゃん俺が優しいからってナメてんじゃねーぞみたいに俺がキレたんだと思う
    三人でどこかへ去ってしまった
    普段現実ではよく毎晩電話をするのだが、その晩は電話に出なかったなんて夢
    そして俺はその友人とクラブでよく見かけるハーフの肉付きのいい年下のおねーたまとキメて飯を食う
    俺はカツカレー頼んでカツを全残しし、ごちそうしてもらった

    夢を見た

    俺が最近メンヘラっぽくなったスケーターの後輩と岐阜のクラブへ行って(彼は普段そういう遊びはしないが)
    なぜか女が引っかかる
    そこでまぁ火遊びでもしたるかって思ったんだけど寸前で思いとどまって
    岐阜から後輩もヨレヨレで記憶無いのに
    名古屋まで歩いて帰るって夢

    そんな感じで目が覚めて仕事前のハニーに好き好き言っちゃったよな┐(´д`)┌ヤレヤレ

    曲作り

    再開します
    何曲か友達にあげて残りでプロデューサーアルバムみたいにします

    夢を見た

    小学校の同窓会に出て泥酔する
    お前酒やめたほうがいいぞと言われる
    ネギ塩ダレみたいなのをこぼす

    詐欺みたいなラインが来て無視してたんだけど俺はその美人局みたいなのに会った
    すげーババアだった
    大阪までトラックで連れてもらった
    飯をおごってもらう
    おばーちゃんはおっさんに変わってた
    軽トラに変わってて俺が運転させられた
    俺がピンチなのかと電話で勘違いされて彼女もついていくことになった
    なぜか飯を二人で選んで二人で分け合った
    ベタベタしてて可愛かった
    引っ張って逃げていった

    夢を見た

    非常階段を登ったところでふざけようと友達といたらインド人っぽいやつに捕まる
    ふつーに怖かった
    昔の彼女と浮気してたっぽい夢
    ハニーから楽しんできてね!って勘違いされて送られるラインにふーんと思った

    そしてハニーからスナチャが送られる夢も見た
    5秒しか見えないのに読み込みが遅くて
    ぼやっとした地鶏しか見えない

    どこにいるの

    ロサンゼルスは今23時
    まだ帰ってないの?

    すげーよおまえは

    スジャータは料理できるんだから取り分けてよって言えるんだから

    夢を見た

    どっかにいてそこは自由に冷蔵庫が使える俺はジュースばかり飲んでた
    最近は酒よりジュースがいいんだよねって言った
    中学からの友達に

    彼女がスジャータ関係の100の質問みたいなんに答えてそれを送ってきてた
    てかそういうブログの記事をやってたから
    ここに掲載した

    カーチャンの焼いたギョーザが美味しかった
    そんな夢

    夢を見た

    となりの家のお嬢様が出てきたキス魔だった
    連絡は電話でしかできないからといわれた
    幼なじみにキスされた
    もう遠くへ行ってしまうらしい覚悟はしてたけど
    あとは忘れた

    夢を見た

    某服屋の先輩とヨレヨレになってる間に地震が起きて
    先輩が目回っちゃうみたいな
    04 | 2016/05 | 06
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR